コメント
🐠
共感です✨
私は一度目の結婚時代、自分を大事にするという意味が分かりませんでした。
シングルになってからすごく世界が開けた気がして、自分の時間を作ったりご飯外食したり、誰かの機嫌を取らずに過ごせたことで自分を大事にすることが出来ました☺️
再婚してからも引き続き自分をかなり大事にしてて、今日は出前館でガストですw
子供達も大喜びなので良しとしてます🤣💗
🐠
共感です✨
私は一度目の結婚時代、自分を大事にするという意味が分かりませんでした。
シングルになってからすごく世界が開けた気がして、自分の時間を作ったりご飯外食したり、誰かの機嫌を取らずに過ごせたことで自分を大事にすることが出来ました☺️
再婚してからも引き続き自分をかなり大事にしてて、今日は出前館でガストですw
子供達も大喜びなので良しとしてます🤣💗
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ
まさに“自分軸”です‼️この言葉に出会ってから私、変わることができました❗️
出前館のガスト最高ですよ😆メニュー豊富でバランス良く食べられますし😁
私はシングルじゃないのですが、モラハラ夫に苦しめられたおかげで強くなれました😇今では私の方が立場が上になってきました😆
『自分のことをする』を心がけるようになってから変われましたよ❗️
自分に甘くしたら相手にも優しく出来ます❗️一石二鳥です😆