※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
妊娠・出産

下の子の体重が急増して心配。完母でカロリー摂りすぎか不安。1ヶ月検診で指摘されるか心配。

7月3日に下の子が2926グラムで生まれました👶🏻
1週間検診では3000ちょっとだった気がします!
それでさっき体重測ったら4500で、、、
え???🤣🥺増えすぎちゃいますの🥹
1ヶ月検診は来週の火曜日だけど
増えすぎでなんか言われるのかな〜😅
上の子もブクブクだったけど、、、
ミルク一回もあげたことなくて完母なのに、、
私がカロリー摂りすぎてる?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だと何も言われないですよ😊😊
大きいに越したことはないですよ🌈
むちむちのがかわいいですし😍

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    最近みるみる大きくなってるなと
    思ってたんですけどまさかこんなに
    体重増えてるなんて思わなくて
    笑っちゃいました😂😂

    • 8月4日
ちゃんちゃん

息子は2400gで産まれて、
1カ月検診4800gでした(笑)
完母だったので、褒められて終わりでしたよ☺️

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    びっくりしますよね😂😂
    甘いものを私が食べ過ぎてるのかな、、😂

    • 8月4日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    関係ないと思います!
    わたしも食べたいもの食べてたので毎日ミスド行ってましたし(笑)

    • 8月4日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ならこれからもたくさん食べて良いですね😂😂

    • 8月4日