※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させてください。ほんとに今が1番辛いです。旦那…

ただの愚痴です。吐き出させてください。
ほんとに今が1番辛いです。
旦那の不倫をわかっていて泳がし、証拠集めの途中です。言い逃れされたらいけないので確実なものがほしく泳がしてます。ラインも毎日しているのでそれを毎日みて、怪しい出掛け方をしたら証拠集めにとりかかる、、、旦那になにか言われても不倫してるくせにうざいとしか思わないですが、言えない、、、決定的な証拠がとれれば言えますが精神的には結構なダメージが来ると思います、、、なぜ私ばかりこんな我慢しなければいけないのかほんとうに辛いです

コメント

こだ

友人がこの前不倫が原因で離婚しましたが、最初から最後までなんなら別れてからも結局された側がしんどいと言っていました😭

でもきっと今耐えないとお金も取れないし、余計にしんどいと思うので今が踏ん張り時だと思います!
はやく解決するといいですね😭

ぽん

私も夫の不倫発覚してから1ヶ月くらい経ちました🥺証拠集めや離婚準備で耐えてきましたが、なんでこんな人と一緒にいなきゃいけないんだろとか精神は不安定になるし、もう辛くて辛いですよね…でも、ここで言ってしまったら今までの苦労が水の泡ですもんね🥺
なんでこんなにされてる側が辛い思いしなきゃいけないんだって思うし、普通に笑って生活してる相手にブチ切れそうになります。
絶対証拠ゲットしてお金払わせましょうね🥺🥺