※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

結婚式のときの、両親へのプレゼント何にされましたか?値段も差し支えな…

結婚式のときの、両親へのプレゼント何にされましたか?
値段も差し支えなければ教えてください★

または、購入してなくても、こんなプレゼントもあるよーって情報だけでもあれば教えてください(*´꒳`*)


いま、1つの木から作る掛け時計的なのいいなーと旦那に見せたら、大きさがちゃっちーから却下されました(T ^ T)

コメント

yukinko.

ウエイトベアを渡しました¨̮♡
学生の頃から結婚する時はそれを両親にプレゼントしたいと思ってたので(*´﹀`*)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    ウェイトベアいいですよね!わたしがほしいくらい(*´꒳`*)ありがとうございました😊

    • 12月6日
♡♡めー♡♡

うちは、人形も嫌だし、花も残念ながら嫌な家で、かなり悩んだのは、義実家、実家、我が家との、三連休時計にしましたら、
木のぬくもりを感じるから、かなり評判良かったです。
ちゃーっちーなんて、見てからいいなーってやつですね笑笑

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    ほんとですよね!!
    やっぱり三連時計気になってるんですよねー!よかったら、写メ見せていただけませんかぁー?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月6日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ちょっと待ってくださいね♥︎︎∗︎*゚
    チビが朝寝したら貼ります(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

    • 12月7日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    遅くなりました(^◇^;)
    これはかなりシンプルな、ほうです。
    振りこはほとんど音は気にならず。
    暗い中では見えません笑笑

    • 12月7日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    シンプルで飾りやすそう(๑˃̵ᴗ˂̵)夜見えないのは残念ですがインテリアにもなりますね!木だから、実家にも合わせやすい★ありがとうございます😊

    • 12月7日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    我が家も、実家も義実家も木関係の仕事だから、すごくこれは記念でした。
    場所はとらないからって、かなり評判はよかったですよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎色もかなりありますよ!パンフもあったはず笑笑

    • 12月7日
ひよこ

私が未熟児で、生まれてすぐNICUに入り母は退院まで1度も抱けなくて泣いたという育児日記に書いてたので、絶対にウエイトベアを渡したくて&母は猫好きなのでウエイトキャットにしました🙆🌟

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    それはそれはお母さん喜ばれたでしょうね(*´꒳`*)ありがとうございました☺︎

    • 12月6日
ぱるむ

私は両親に夫婦茶碗と夫婦箸をプレゼントしました。
多分2つ合わせて15000円くらいだった気がします
旦那は農作業をするお義父さんに雨にも衝撃にも強い腕時計を渡してましたよ!

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    夫婦茶碗に夫婦箸いいお値段しますね(*´꒳`*)時計もいいですね!★ありがとうございました😊

    • 12月6日
まゆちやん★

私は旦那さんにお人形と時計は嫌だと言われていたので、両親と自分達の似顔絵の入った感謝状を渡しました♡

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    似顔絵に感謝状もいいですよねー!親への感謝が形として残りますね☺︎ありがとうございました😊

    • 12月6日
deleted user

私は、私の兄の分もあわせて4連時計と花束にしました。
その他、鏡開きをして中に2人のウェイト米を作って入れました。

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    たくさんのプレゼントですね☺︎やっぱり、三連時計気になりますー!三連時計は、名前やメッセージの刻印もできましたか??☺︎

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できましたよ。
    木を選んでcutして、やすりがけしたあと、焼きごてで裏に自由にメッセージとか書きました。
    いろいろ選べますよ。

    • 12月6日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    そうなんですねぇー!ありがとうございます★いろいろみてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月6日
 みー太

こんばんは!私はJTBの旅行券(カタログから選ぶタイプ)をプレゼントし、自分たちの追加料金も払って一緒に旅行に行きましたよ☆両親ごとに3万円分のカタログだったので、両家合わせて6万円です!

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    旅行券いいですねー!うちの親も旅行好きなので喜ぶかも💕
    一緒に旅行も素敵☺︎

    • 12月6日
ママリ

母親にはウェイトベア
父親にはブートニアにしました😊

ウェイトベアは2つで2万ちょいでした!

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    ブートニアとはなんでしょう?無知ですみません(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ


    胸ポケットにさすお花の事です💐

    • 12月6日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    おっなるほど!そうなんですね!教えていただきありがとうございました😊

    • 12月6日
のーさ

私は母に相談したら、良くあるような時計とか人形とかもらっても困る絶対いらないと言われたし、私もいらないなと思ったので、デジタルフォトフレームに子供の頃からの家族写真などを入れてプレゼントしました!
ただ電源が入っていないと画面がつかなくて面白く無いので、結婚式でプレゼントするときは小さい頃の自分と父親の写真を貼って渡しました!
うちの父親も、旦那の父親も泣いていて、母と笑いをこらえるのに必死でした!笑

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    デジタルフォトフレームいいですね!!男泣き最高ですね💕

    • 12月6日
ゆうちゃん

うちはよくあるような(ぬいぐるみとか時計とか)がイヤだったので、
メッセージ入りのパンを渡しました。(パンは式場のレストランの方に作って頂きました)お互いの両親がパンが好きってこともあったし、残るものは写真があるので、消費できるものでもいいか、と思いまして☆

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    メッセージ入りのパン!両家もったいなくて食べれなそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕写真だけでも充分かもしれませんね!★

    • 12月6日
いそべーん★

12/23に式です💓
母には15000円の花束
父には焼酎(ボトルに今までありがとう的なメッセージと日付・名前の彫刻)。金箔入りで包装も豪華な感じです‼︎金額は7500円程。

迷いますよねー💦
ブートニアは挙式時から付けてもらおうかと思いましたが両家とも、なくてもいいとのことで、なしにしましたー✨

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    お酒も飾れて記念になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました😊

    • 12月6日