※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

誰かと会うわけでもないし、出かける予定なんてないけど美容院行こうか…

誰かと会うわけでもないし、出かける予定なんてないけど美容院行こうかな💭

行くなら土日の方がいいですかね?
今育休中で上の子は保育園行っているので下の子を預けられれば日中も行けます。
預け先は実母です。

本当は行きたいけど、育休中とはいえ家にいて実際ぐーたらしてます。なのに保育園預けて自分は美容とか保育園の先生方になにか思われないかとか考えると中々予約取れません。

朝は今まで通りだったのに迎えにきたら髪色変わってる!今日行ってきたんだってわかるじゃないですか。
わざわざ今日染めたんですか?とか言わないと思いますが内心どんなこと思ってるのか気になっちゃいます😅

みなさんはどう思いますか?
気にせず行きますか?

コメント

ぴょこ

全然行ってもいいと思います!

暁

土日に行けないから平日に行ってましたよ。
気にせずに行きましたし、美容院行ったんですね〜って言われた事あります😂

🐰

気にせず行ってました😂
お迎えの時間が遅れなければ大丈夫かなって思いますよ😆

まろん

全然行きますよ!
家で染めた可能性だってあるし、美容室行く権利くらいありますよ👍
先生方もそこまで考えないんじゃないですかね🤔