※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
妊娠・出産

ショッピング中にお腹と腰が痛くなり、座ると楽になる。運動不足かも。体重変化で感じやすいかも。横になると痛みはない。赤ちゃんの安全心配。同じ経験の方いますか?

ちょっとショッピング👛で
1時間くらい歩いただけで
いた、いたた‥‥😹って
立ってられないくらいお腹が
痛くなります(´;ω;`)

座るとピタッと治る。
10分くらい休めば
歩ける様になってます🙌

それプラス腰がずっと痛い‥‥

なんだこれ(´;ω;`)

つわり酷くて寝てばかりだから
運動しなさすぎかな?笑

実母に相談したら
骨盤とか子宮広がろうとして
頑張ってんじゃない?って
適当だよーー😹😹ww


元々148cm39kgで
筋肉もないので
体の変化が凄く感じるだけかな??

横になってれば腹痛も腰痛も
全然わかりません(*´꒳`*)


赤ちゃんは大丈夫なのかな😐

同じような方いますか?(´;ω;`)

コメント

子泣きばばぁ

お腹が張ってるのでは?
私も初期の時30分買い物しただけでお腹が痛くなりしかも疲れも半端なく休み休み買い物してました。
初期はあまり無理はしない方が良いと思います。
初期は動き回るより寝て安静にしてる方がベストです。

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    寝てばかりで家にずっといるからつわりも酷いんじゃない?気分転換に買い物でも行こう!ってなったけど‥‥やっぱり安静にしてろってことなんですね😅😅w

    • 12月5日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    むしろ動き回る方が危険です‼︎
    初期はなんもしなくて良いんです。
    気分転換は安定期に入り悪阻も無くなってからの方が良いですよ。
    今は妊娠してない時と体調も全然違うんですから赤ちゃんのことも考えて安静にしててください。
    痛みは赤ちゃんからの休んで‼︎って合図ですよ。

    • 12月5日
れおん

初期で痛みは良くないので、無理はしない方が良いですよ(>.<)
私は痛みから切迫で入院しました。

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    無理はしてないですし、すぐにお腹痛いー!!と旦那に弱音吐きまくってすぐ帰ってきたのですが気になって😖😖
    どのくらいの痛みでしたか?

    • 12月5日
  • れおん

    れおん


    そうなんですね!
    生理痛のような痛みと、張り、貧血でフラフラ(>.<)
    病院に電話したら来てくれと言われ、入院。
    翌朝大量出血しましたが赤ちゃんは無事でした。

    • 12月5日