※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

バウンサーで離乳食をあげている方へ質問です。バウンサーで寝た感じになっても大丈夫でしょうか?バウンサーがあるならバンボなどを買う必要はありませんか?腰が座ったらハイローチェアに移行すればいいのでしょうか?

離乳食をバウンサーであげてる方に質問です!

座るってより少しだけ寝た感じになると思うんですけど、全然大丈夫ですか?

旦那が心配してたので💦

バンボとか買うよりもバウンサー家にあるならそれでいいんじゃない?って思って!

腰が座ったらハイローチェアに移行した感じですか?

コメント

まか

バウンサーで食べさせてましたが、特に何も問題なかったですよー
気にしたことなかったです😂
うちの息子は腰座りが遅かったので、バウンサーか膝の上に座らせて食べさせてました。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    安心しました😍
    家にあるならその方がいいですよね✨️

• 8月4日
みかん

最初は腰が座ってないので半分寝た体勢でした😌
バウンサーでいいと思います🙆🏻‍♀️

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます✨✨

• 8月4日
☺︎

バウンサーの後ろにソファを置いて、本来の角度より体を起こすように固定してました😊頭から背中の後ろはタオルを入れて首が後屈しないようにしてましたよ😊腰が座ったらハイチェアに座らせてました👏🏻

• ゆうか

ゆうか

おーそれいいですね!
    ありがとうございます😍😍

• 8月4日