※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤について、他のメーカーも試してみたいと思っています。新生児いるご家庭の皆さん、どこのメーカーを使っていますか?理由やメリットも教えてください。

赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤は何を使っていますか?👶🏻🫧

さらさを試しに購入してもうすぐ使い切るのですが、コスパ微妙で使い続けるか悩んでいます💦柔軟剤も心無しかパサつくような…🤧Amazonで詰め替えを見ていたら関連商品でハミングとかアラウベビーとか色々出てきたので他も試してみようかなあと…。

新生児いるご家庭、皆さんどこのメーカー使っていますか?
理由やメリットもありましたら教えて欲しいです🥺🫶🏻

コメント

ナマケモノになりたい

大人と同じの使ってました😂😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

コスパは間違いないですよね😂何か成分とか気にされてましたか??初めての子なので何がダメで良いかもわからず、とりあえず有名なさらさに手を出した次第です😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちはサラサ愛用してましたが匂いも変わったのと1歳過ぎたので
大人と一緒です😌

• ぷくぷく

ぷくぷく

回答ありがとうございます!新生児期はやっぱり赤ちゃん用がいいんですかね?🥺

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は肌とか気にしていたので1歳まではきっちり分けていました😂

• 8月4日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

参考にさせていただきます♪

• 8月4日