※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
産婦人科・小児科

昨日、子供がコロナ陽性で病院へ行ったら入院不要と言われ、不快な対応にイライラ。結果は喘息気管支炎と肺炎で入院を勧められたが、医師の態度に不満を感じ、最終的に入院することに。

昨日、下の子がコロナ陽性になり
喘息が酷いため大きい病院に入院してくださいと
地元の病院で言われて行ったら、入院しなくても大丈夫と
言われ、片道1時間半も調子の悪い下の子を行き来し
夜20時30分頃にずーっと嘔吐をするので
電話して行きました。

病院が遠いし来るのもしんどいし
夜中、怖いから入院させてください。と頼んだら
鼻で笑いながら、重症じゃないから(笑)帰って大丈夫よ。
と、言われイラッとしました。
吐きどめの点滴を12時から3時間され
私も娘の眠さのピークに達しながらもコロナ陽性だから
ベットへ行けないと言われ丸パイプ椅子で3時間。
終わったのが夜中の3時過ぎ。
いきなり、レントゲン撮るって言われて取りに行って
また、結果待ってくださいで30分待たされ
診察室に行くと、喘息気管支炎と肺炎2箇所。と
言われました。
なので、このまま入院してくださいね。って
言われたんですが
いや、待て待て。お前さっき何っつた?
言い方考えろよ?って思いました。

凄い偉そうに見下した感じの先生で
最悪だなーと、さっさ帰ろ。と思ったら
入院になったので
娘には頑張って貰いたいです。

コメント

ままり

8ヶ月で心配でたまりませんね😭入院できて良かったです。。本当に腹立つ医者っていますよね。その人が担当じゃないといいですね!
少しでも早く良くなりますように🙏