
一歳半の息子についてです!ちょうど一週間前に家の中で目を離した瞬間、…
一歳半の息子についてです!
ちょうど一週間前に家の中で目を離した瞬間、大泣きして
慌ててとんでいったら足を痛そうにしていて、見た目の外傷は全くなかったのですがそこから歩き方がおかしく次の日整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
結果、何の異常もないとのことで子供は治りが早いから3日ほどで良くなるだろうと言われ、痛み止めのカロナールだけ出してもらい様子を見ることにしました。
ですが、一週間たってもよくならず、むしろ、悪化している感じで、日に日に歩きづらそうになっていて、片足が全然上がらず引きずってる感じの歩き方をしています。
ずっと抱っこという感じであまり歩かず、家の中ではハイハイしたりするようになってしまっていて心配です。
再度受診したいのですが、前回と同じ所にいって説明するべきでしょうか。それとも違う大きい病院などに連れて行くべきでしょうか。
同じような方、よかったらコメントください😭🙏
- K(7歳)
コメント