※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で、人工授精から14日目。体温が高く、生理前の症状があり、赤ちゃんを待ちながら不安と期待が入り混じっている様子です。

ソワソワ期で、居ても立っても居られず、
こちらで吐き出させてください😂

今、高温期13日目です。
人工授精から14日目です。
いつにも増して、体温が高く、維持しています。

死産してから1年になります。そろそろ、天国に忘れ物を取りに行った赤ちゃんが帰ってくるような気がします🥺🧡

期待してしまう〜!!が、
おりものは生理前と変わらず、黄色っぽいぺたっとしたおりものです😭下腹部痛も腰痛もするので、生理が来そうな感じです🥹
生理来ないで欲しい…
赤ちゃんお願い!戻ってきて〜!

コメント

るん

私は流産後ほんとちょうど1年後に娘を妊娠しました。

赤ちゃんきてくれてますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛い経験、心中お察しします🥺
    わあー!1年後に、来てくれたんですね〜🧡✨おめでとうございます!!
    私もちょうど1年なので、来てくれることを願っています😌🙏🏻💭

    • 8月4日
まままり

私も2年近く妊活しましたが昨日陽性が出ました(^o^)
ママリさんところにもきてくれますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!♡すごいです!!✨
    おめでとうございますっ🥹🧡
    高温期何日目で検査しましたか?

    • 8月4日
  • まままり

    まままり

    ありがとうございます(^^)
    16日目で検査しました!!ちょっとフライングです笑

    • 8月4日
  • まままり

    まままり

    ちなみに私も生理痛がありましたが来ず落ち着きました。
    下腹部がチクチクするので今回はもしかして‥とドキドキで検査しました(^o^)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキが伝わります💓🥹

    フライングしたい〜!
    けど、怖い〜😭
    16日経っても、生理来なかったら、検査薬やってみようと思います😖💕あ〜ドキドキ😫

    • 8月4日
  • まままり

    まままり

    はい!!
    怖いですよね!!私も怖くて主人に見てもらいました笑

    あと2日ソワソワですね(^^)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白見るの怖いです〜😫
    妊娠菌下さい!🥺

    • 8月4日
  • まままり

    まままり

    こわいですよね(;_;)何度も見たから検査薬恐怖症ですよ(汗)

    あげますあげます!!(^o^)
    あと祈っております(^^)

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜😭💕
    明日、検査してみます😣✨

    • 8月5日
いちご

私も全く同じ状況です‼️人工受精から明日で2週間です🥺!

私は2人目妊活5年目になりますが、そろそろ来てくれないかな~と心待です‼️何故か妊娠した!と確信できていますが、
いつもそれで生理くるので
ドキドキしています…☺️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですねー!!🥺

    分かります!!笑
    私も、これは妊娠した!?と期待していつも生理です😇

    いちごさんのところに今回は来てくれていますように🕊🕊💓

    フライングはしますか?😂

    • 8月8日
  • いちご

    いちご


    今朝方ソワソワでよる眠れず、基礎体温きちんと計れていないのもあってか、下がってしまったので😵💦フライングしてやろうと思ったけど、明日にしました😂😂
    HCGも先週木曜日に打ったので…💡

    はじめてのママリさんはフライングどうしますか?(笑)

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    hcgを打ったら偽陽性の心配もありますもんね〜💦

    私は、高温期15日目でフライングして、見事な真っ白でした😭笑
    まだ、リセットは来ていないですが諦めてお酒飲んでます😂
    いちごさんはどうか、妊娠されていますように...!

    • 8月9日
  • いちご

    いちご


    私は昨日できず、今してみたら私もほぼほぼ真っ白でした😂
    人工受精から16日目です🥺
    5分後に見たらほんのわずかすぎるくらい薄く出てる気がしたけど、幻覚かと(笑)
    基礎体温は怖くてもう計ってないですが、もう何か吹っ切れたのでジムにでも行きます(笑)そちらはその後どうでしたか?🥺

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事気付かず、遅くなり申し訳ありません💦
    こちらは、生理予定日から1週間経ってリセットが来ました🥲
    いちごさんは、その後どうでしたか?薄く出てるとの事で気になります✨

    • 8月14日
  • いちご

    いちご

    こちらも昨日リセットしました💦😭また次お互い頑張りましょうね‼️🥺

    • 8月14日