※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

保育園受かず、一時保育利用中。息子が楽しそうで感激。保育士のプロ技に感心。定期的に利用したい。

皆さんいつもお疲れ様です。
なかなか保育園受からず
先月から一時保育を利用しています。
自分の病院や腰痛などもでて整骨院行かせてもらってます。

遊びではないとはいえ1人時間ってとてもありがたいですね😂
息子もなくかな?と思ってたけど今のところ泣かずにご飯も食べて遊んでもらっています。
保育士さんってほんとすごいなってつくづく思います。

初めて預けた時も数時間でお迎えでしたが
迎えに行ったら先生たちと楽しそうに遊んでいて
それ見て感激!
先生はやっぱり関わり方とかも上手だし
触れ合いにもなるから保育園受かるまで定期的に利用させてもらおう🥹
その道のプロってすごい💕
っていうただのつぶやきでした。

コメント

はじめてのママリ

娘も今年度から一時預かり利用してるんですが、最高ですよね…!!
迎えに行った時、先生からこんなことしてました〜とエピソード聞くのがすごく楽しいです😊
私の知らない一面が見られるし、娘が誰かと関わって楽しそうにしてるの見ると嬉しくなるし、保育園ってすごい😭って毎回なってます!笑

  • 🔰

    🔰

    分かります!
    うちの子だいたい食い意地エピソードですが笑

    • 8月4日