※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠20週4日で、20週からお腹が痛くなることが増えました。特に左の脇腹が痛く、食あたりのような痛みも感じます。毎日痛むので病院に行くか迷っています。20週あたりのお腹の痛みは普通なのでしょうか?

今20w4dなのですが、20wに入ってからよくお腹が痛くなるようになりました😰

今まではお腹が痛いことはあっても、すぐに治っていてそんなに頻繁に痛むことはありませんでした。

だいたい、仕事おわりの6時すぎとかで左の脇腹?あたりがずきずき痛くて今日はお腹の真ん中で食あたりのような痛さでした。

家に着く頃には治っているので、あまり気にしていなかったのですが、ここ最近毎日なので病院に行くか悩んでいます。

20wあたりはお腹の痛みはあって当たり前なのでしょうか(>_<)

コメント

つな

痛いのは心配になりますよね!
頻繁に痛くなるようでしたら、一度病院の先生に相談した方がいいかもしれませんね!
なんともない事をお祈りします☆