※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日が近づく中、妊娠の可能性に不安を感じています。早期の症状が出ているが、検査薬はまだ早いか迷っています。

(もしかして妊娠???)

前回の生理7.7~7.13
仲良し13.14.16.30(16~30の間は記録し忘れなので間に2回はあったと思います)
排卵日7.28(ルナルナ無料版+生理不順気味。Googleの排卵日計算で調べた際は30でした)
次回生理予定日8.13

生理予定日2週間前程から妊娠超初期の症状が複数当てはまります。
いつもよりも早くひどく胸が張っていたり
朝方目が覚めトイレに行って飲み物二口程度しか飲まずそこからまた寝て2、3時間後に起きてもまたトイレに行きたくなっている。
多少トイレに行く回数が増えた気が、、、。
食欲も止まらず。(いつもの生理前も食欲大)
ゲップが増えた。
お腹が張っている。おならがすごく出る。
立ちくらみが増えた。(最近の日中の暑さの可能性も)
体がだるい。
今朝水っぽいおりものがでた。

いつもは生理が遅れても気にしないのですが、何故か今回は予定日2週間前から胸が張っていることや何となくの感でなんか変だなーとおかしいなーと思っています。
ですがまだ生理予定日まで9日もあり検査薬しても意味無いかなと🥲
生理予定日から使える検査薬をしたとしても今はまだ反応出ないですよね?😥

コメント

排卵から2週間経てば反応してくるので、今やられるとすると7/21より前の行為での妊娠については分かると思いますよ😊

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😌
    7月の排卵は28~30あたりだと思うんですけどその前の行為で妊娠する可能性もあるってことですか?
    一児の母でありながらよく妊娠について分かっていなくてすみません😥

• 8月4日

退会ユーザー

排卵日は排卵検査薬や病院で診てもらった訳じゃなく予測ですもんね?そしたら不順気味とのことなので排卵が前後している可能性もあると思いますよ!

さすがに13、14あたりは生理終わってすぐなので排卵の可能性は低いと思いますが🥲

• 8月4日