※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

ベビーが寝かせると泣くことは、2ヶ月頃からありますか?

質問させて下さい("⌒∇⌒")
ベビー👶の事なんですが
泣いてないからと隣の部屋で日中だけベットで寝かせてるんですが最近寝かせてたら泣くんですが( 。゚Д゚。)
気になって近づいたり抱っこすると泣き止みます
しばらくして寝たからまたベットに寝かせたらちょっとしたら泣く事あります( 。゚Д゚。)
こういう事って2ヶ月位からありますか?

コメント

しおんママ

ありますよ😊
私の場合は抱き癖がついていたのでだかないと寝なかったです😣
寝かしつけるならほんとにねてからベットに入れた方が確実だと思います😊

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    いつ位からなりましたか?
    月齢と共になったりしますか
    そうなんですね(*´∀`*)
    最近寝る時もグズグズするんで

    • 12月5日
  • しおんママ

    しおんママ

    結構早くからなってましたよ😊
    多分一ヶ月すぎた頃からはもう抱っこじゃないと寝なかったと思います😣

    • 12月5日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(*´∀`*)
    急になったりするもんなんですね?

    • 12月5日
  • しおんママ

    しおんママ

    急になりますよ😊
    前までなかったのにぃってなります😣

    • 12月5日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(*´∀`*)
    月齢上がて行く事に色々覚えてして行くんですね🐻
    楽しみですね

    • 12月5日
しぇり

ありますよー!
抱っこしてほしくて泣いてました。

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(*´∀`*)
    いつ位からなりましたか?
    急になった感じですか

    • 12月5日
わーお!

全然ありますよ~
機嫌がいい時は、見える位置に布団を置いて、色々やったりしています。
なんとなくしか見えていなかったのも、だんだんと見えてきて、うちの子はぐっすりで布団に寝ても30分もちません。なので、お昼寝も抱っこです。w
何もできません。

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね見えなかったのがだんだん見えて来るからなんですかね♪
    ずっと抱っこですか(*´∀`*)
    可愛いけど大変ですね
    いつ位からなった感じですか

    • 12月5日
  • わーお!

    わーお!

    2ヵ月~三ヶ月の間くらいからはじまったと思います。
    はじまりは急でしたよ。
    気づいていなかっただけかもしれませんが…

    • 12月5日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(*´∀`*)
    良くある事なんですね♪
    可愛いけど手が離せない時は大変ですね

    • 12月5日
deleted user

魔の背中スイッチですね(笑)
みなさん経験する道だと思います!
どこかで見たのですが抱っこで寝た後下ろす時、背中ではなく頭から下ろしてあげる方が安心するってありました。
最近知ったので効果は分かりませんが、よかったら試してみてください♪

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございます(*´∀`*)
    魔の背中スイッチなんですね笑
    月齢がなる事に前までなかった事が
    急になったりするもんなんですね?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、ホントに急に色々出来るようになったり喜んでいた事を泣くようになったり、毎日大変な時期ですね(笑)
    その子によって時期は違いますがそのうち落ち着いてくると思いますよ♪
    ママ、頑張ってくださいね♡

    • 12月5日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございます(*´∀`*)
    月齢上がったら色々覚えてして行くんですね🐻
    大変でも可愛いさや楽しみもありますね

    • 12月5日