※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人の母親とその子供たちの性別についてジンクス的な話をしている女性が、自身の妊活に関する悩みを相談しています。女の子を産みたいと思っているが、兄弟も可愛いと感じており、性別に関するジンクスについて考えています。

ちょっとしたジンクス?気休め?程度に聞きたいです
先に言っときます。しょうもないですごめんなさい(笑)

私 : 三姉妹
夫 : 女男男

私の母 : 男女男
父 : 兄弟
夫の母 : 姉妹
父 : 女男男

なんとなく、女の子のほうが多いような… 🤔


私も女の子産めるかなあ。どうだろう。
再来月から妊活始めようかと考えてる25歳。
1人目男の子のママです。
2人目女の子欲しいなとうっすら思ってます。
無事妊娠出産終え、健康に産まれてくれればどっちだっていいのですが😢
贅沢かもだけど両方育ててみたい。🥺

排卵検査薬とピンクゼリーポチりました。
女の子欲しいです。検索魔になるほど。
でもインスタで、兄弟コーデみてると、兄弟も死ぬほど可愛いな…とニヤニヤしちゃいます。🫠(笑)

やっぱ男家系は男の子が産まれやすく、
女家系は女の子が産まれやすいですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も再来月から妊活します❤️
お互い赤ちゃん来てくれますように😊❤️


私:男男男女
夫:男女男

私の母:男女
  父:女女男
夫の母:女男
  父:男

私の子供:女女です👧

そして私の親族は皆甥っ子5人
姪っ子0人です

このようなジンクスあったら
私も知りたいです☺️

ママリ

義父は三兄弟、義母は兄妹、夫は兄弟、私は姉弟、父は女男女男、母は姉弟って感じですが、我が家は姉妹です🎀🎀驚きました、私が😂

🔰

私→女、女、女
旦那→男、男

1人目が男の子で
2人目は念願の女の子で病院で
発狂しました😂😂笑