※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
妊娠・出産

コロナが急増してますが…妊娠中のみなさんは、外食していますか??ちなみにワクチンは妊娠してから打ってません💦

コロナが急増してますが…妊娠中のみなさんは、外食していますか??ちなみにワクチンは妊娠してから打ってません💦

コメント

のん

普通に外食行ってます!
3回目のワクチンを今回の妊娠中期に打ちました(*'-'*)
打ってもコロナにかかるし居酒屋とかには行かないので大して我慢してません(;´Д`)

姉妹のまま

外食していますよー!

alstromeria🌸

全然外食してないです‼️
するとしてもテイクアウトとかですかね💦
それもこの感染爆発してから全くしてません。
ワクチン3回接種してますが、怖すぎます😭

はじめてのママリ

してます😊上の子の園でめっちゃ出てるので外食控えても意味ないなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

子供産まれたら外食楽しむのも大変だろうから今のうちにと色んなお店行ってます☺️💓

はじめてのママリ🔰

ワクチン3回接種していて、土日は混みやすいので避け、平日にしてます!
私も、子供産まれる前の今のうちにという考えです🥺

はじめてのママリ🔰

外食控えてます!
デリバリーかテイクアウトのみです。
買い物すらもネットスーパーで、そろそろ入院になりそうなので子供も登園控えてます😭💦
東京なのと、基礎疾患あるからっていう理由でもありますが😰子供が熱出して受診難民を経験してから特に控えてます😭

基礎疾患もなく、感染者少なめなら混雑避けて外食もいいんじゃないでしょうか?😊

はじめてのママリ

つい最近出産は終わりましたが、出産が近づいてきてからは外食は全く行かなかったです!
出前を頼むことはありましたが。

病院から、出産時にコロナだったら別の市の総合病院へ転院になり帝王切開になるから気をつけて過ごしてねと言われていたので💦

ななっしー

居酒屋とか全然行かないですがマックとかファミレスとかはよく行きます😂
手洗い、アルコールは徹底してやってます!

mizu

時々外食してます!
でも居酒屋とか、他の人との距離が近い場所は避けてます😊💦

める

双子妊娠中、産婦人科の先生にワクチンめっちゃ勧められましたが1度も打たなかったうえに外食も行きまくってました!管理入院中は産科にコロナ何人か出ましたが私はかかることもなく赤ちゃん生まれてからもちょいちょい外食行ってます🤣❤️

mi ☻

みなさんコメント失礼ありがとうございます!!
コロナ禍ですけど、最低限の対策して行きたいと思います☺️💓
産まれる前にできることはしたいですもんね……✨