※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

下の子がクーラーのリモコンいじった形跡があり温度見たら17度の風量MAX…

下の子がクーラーのリモコンいじった形跡があり温度見たら17度の風量MAXになってました😇😇😇
なんか寒いなあって思って起きたら下の子がクーラーのリモコン抱えて布団ガッツリかけて寝てました。。
いつもは少し高めのとこ置いとくのですがそのまま寝ちゃいました😅暖房とかになってなくてよかった、、、。

なのですが、、妊娠希望で基礎体温測ってるのですが家の中が寒すぎて測っても右側の体温が34度だったりします。笑
寝っ転がってる方で測ったら36度ぴったりでした。
高温期って寒くても関係なしに体温高くなるのでしょうか?

コメント

♡♡♡

右側とは脇の事でしょうか?
基礎体温は口の中で測る婦人体温計ですよ😊⭐️