※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

子供2人ともパパっこです。それに嫉妬したりするのは幼稚でしょうか?最…

子供2人ともパパっこです。
それに嫉妬したりするのは幼稚でしょうか?
最近それが少しストレスで、、朝の用意も、歯磨きしようと言ってもパパがいい!靴を履かせるのもパパ!ママあっち行って!と言われます。結構ショックで、上手に返せません。
メンタル弱いんですかね。
旦那は子供の面倒見がよく優しいし叶いません。

コメント

deleted user

パパがいいなら任せます😊

パパがいいとか言う時は、よろしく〜って感じです😊✨

  • のん

    のん

    私もそうなってしまうんですけど、それだとパパに不満が溜まってそうで、、でもパパがいいって言うだろうにママにやってもらいね、って言われるとイラッとしてしまいます…

    • 8月4日
deleted user

うちもお父さん、お父さん!です😂
ありがたや、ありがたや🙏✨と思ってました😂笑

熱出したり、何かあった時は旦那には負けない絶対的な自信があるので(笑)、普段は旦那にお任せ~です🤣

  • のん

    のん

    そうなんですね、以前は体調の悪い時は私だったのですが、今はもうそれも自信ないです…

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちもパパっ子ですが、
めちゃくちゃ嬉しいです🤣
お風呂も歯磨きも寝るのもパパとなので私は一人でゆっくりさせてもらってます🥰

叶わないとかではなくてパパにお任せ✌🏻やったー!くらいで気楽に、、は無理だから悩まれてるんですよね😢💦
でもパパNGよりよっぽどマシだと思いますよ😂

  • のん

    のん

    そうですよね、逆に暴力振るうとかより全然いい、贅沢だと思ってもやっぱり辛くて…辛くて。
    親戚の前でパパ〜と行かれると虚しくなります。ママじゃないんやね、、みたいな感じで言われるとなおです。

    • 8月4日
deleted user

えー、寧ろ助かりません?😂うちも2人ともパパっ子だけどラッキー🍀です笑
パパパパ〜を見てこれが逆になったらと思うとそっちのが恐怖です😇

  • のん

    のん

    そうなんですね、そう思うようにしたいんですけど、自分が一緒にしようとしてもパパがいいって言われるとショックです😭

    • 8月4日
ママリ

パパがいいまでは良くても、あっち行って!は悲しくなりますね💦

うちは上女の子でお父さんに対してそんな感じで、異性なのもあるのかなって見てます。
本能的に離れていくタイミングが各所でありますし。
下は男の子ですか。下は上の真似をするので同じ行動をとりはじめて旦那は普段の細かい世話より遊び役に徹してます😂
そのくらい割り切っていいとこ取りもありかなって思いますよ!🙌

  • のん

    のん

    そうなんです、どちらかがパパって言うともう1人もパパになってお風呂も2人がパパと入り寝る時もベッドに私の隣は空いていてパパの隣はぎゅうぎゅうみたいな、自分が嫌われ者のような気になります😂

    • 8月4日
咲里

うちはパパっこにあえて仕上げたぐらいですよ笑
いづれ女の子なんかはパパは嫌という日が来ますから😂
パパさえいれば美容室なんかも楽に行けるし、私はライブとかにも預けて行ってましたよ☺️

  • のん

    のん

    そうなんですかね、そうなるって聞くんですけどうちは逆だったらと思うと悲しくなります😭

    • 8月4日