※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

33歳で慢性疲労、フルタイム復帰必須。産前産後の体調不良、帝王切開の経験あり。二人目の出産が心配。

33歳 慢性疲労?やばいです。。9時半就寝・5時15分起床
寝てるはずなのに毎日疲労感半端ないです💦でもフルタイム勤務じゃないと経済的に不安です。産前産後の肥立ちも悪かった・次も帝王切開・こんな状態だと二人目作っても苦労するだけですかね😭フルタイム復帰必須です。

コメント

大丈夫ですか?🥺私はもうちょっと睡眠時間すくないですが、疲れてはないです。サプリメントや漢方飲んでます。妊娠中は普段より体調が不安定なので、キツイと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりサプリとか必要ですね😱飲んでみます🥹

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

かなり横からで投稿主さんにもすみません💦
    よろしければ漢方やサプリ何飲まれてるか教えてくださいm(__)m

• 8月5日
にゃにーママ🐰

小さい子がいると本当に気も身体も休まらなくて、慢性疲労やばいですよね😭

健康診断などの結果は大丈夫ですか?意外と貧血とかあるかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康診断、産後からずっと貧血です😱😱😱
    サジー?飲んでみようかな💦💦💦

• 8月4日