※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の車で近所の塀にぶつかりました。保険で修理してもらえるか社長に相談しましたが、具体的な返答はなし。塀は自腹で修理してもよいとの了承あり。業者に見積もりを取ることを検討しています。

会社の車にプライベートで乗ったとき近所の家の塀にぶつけてしまいました。
社長には保険でなおして良いでしょうか、無理なら自分で弁償しますと言いました。
そしたら、分かったとだけ言われたみたいですが、それ以上は何も言われずで。
会社の車は今も貸与されていて、へこんでいますが乗っています。
夫的には近所の家の塀はもう自腹で直したいと言います。プライベートで乗った手前、これ以上は保険で直してよいか聞きにくいそうです。

家の塀はもう直してしまって良いでしょうか。近所の家の方にはこちらで直してくれたら良いと言われました。
知り合いの業者含め見積とれば良いでしょうか。

コメント

ありす

家の塀は自分で直すのがいいかなと思います😅
車は社用車なのでその保険でやってくれると思いますけど。
見積もりとってやってもらうか、ぶつけてしまった相手方に直してもらって支払いをするかかな〜と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします✨ありがとうございます😄

• 8月4日