※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャさん
子育て・グッズ

1歳の男の子のアウターについて。80センチは今シーズンだけどもったいないか、90センチのお下がりばかりでジャストサイズが欲しいとの相談。80センチのアウターを着せた経験ありますか?

11月に1歳になった男の子がいます。この冬着るアウターを買おうかと思ってるのですが、80センチだと今シーズンだけだからもったいないのでしょうか?お下がりでもらってるアウターが90センチのものばかりで、大きいので、ジャストサイズが一つくらいあってもいいのかなー?と思ってます。皆さんは80センチのアウター着せてましたか?

コメント

raa

2人とも11月生まれです♪
この時期のアウターは2人とも80cm着させていました♪
アウターだと気持ち大きめに出来てるかなと思うので80cmでいいと思います☆

ちなみに今2歳で去年の80cmを腕の長さピッタリで着ています❣️

• ガチャさん

ガチャさん

ありがとうございます。
    2歳でも80センチ着れてるんですね!!デザインとかにもよるとは思いますが、80センチの安いの探してみようかなと思います。

• 12月5日
にも⍤⃝

うちもたしかにアウターは90だと手が出てこず…です💧歩きはじめたら安いものでいいので80を買うつもりでいます。

まだ今はベビーカーか抱っこ紐なので、少々大きくてもいいか、と思って90使ってます。

• ガチャさん

ガチャさん

うちもまだ歩けないので、お下がりのものを着せてますが、1枚くらいジャストサイズがあってもいいですよね!私も安いの探してみようと思います!!

• 12月5日