※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が川崎病で入院中で、点滴をしているためおしっこの量が増えている。夜中にオムツを取り替える必要がある。

点滴してるとおしっこの量って増えますよね??

息子が川崎病で入院していて食欲が戻ってきて昨日から取り替えてもすぐいっぱいになってしまって寝る時も二重オムツしましたが2枚ともパンパン🤦‍♀️
私が寝る前に取り替えてるんですがやっぱ夜中起きて変えるしかないですよね😭

コメント

ママリ

わたしも息子が4ヶ月の時にRSで入院したとき、一緒に付き添ってました。点滴していて、おむつパンパンになってました。

夜中に起きて変えていました😓かぶれてもいやなので。

看病大変かと思いますが、頑張ってください😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり増えますよね😅
    お風呂もまだ入れないのでかぶれやすいだろうし私も夜中帰るようにします!
    ありがとうございます(^^)

• 8月4日
さらい

増えますよ、、、もちろん

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 8月4日
まぬーる

オヤスミマンは、入院中よく使用しました✨なので、家庭でもこれを使うのは手です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おやすみマン!!いいですね!!
    旦那に今日買ってもらってつけてみます!ありがとうございます🥰

• 8月4日
にゃんちゅ

先日RSで入院した時、点滴していて付き添い入院で夜中にオムツ変えずにいたらパンパンどころか漏れてました😅
次の日からは夜中にオムツ替えしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もこんな漏れるとは思わず油断してたらベットがびしょ濡れでした💦
    私も夜中に変えます💦💦

• 8月4日