※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中。私は、同じこと繰り返してるだけだからもうこのまま離婚したほ…

別居中。
私は、同じこと繰り返してるだけだからもうこのまま離婚したほうがいいのではないかと思ってる

でもパパ大好き長女は
インターホンが鳴ると「ママー!!パパきたー!!やったー!!」と飛び跳ねて全身で喜んだり(ちなみに宅急便…笑)
新しいおもちゃやおかしを買うと「パパみてー(って言うんだ〜♡)」と足早に帰りウキウキしてたり。。別居してるから帰ってもパパいないんですけどね。。その時の表情を見たら本当に申し訳なくなる。
この子からパパを取るのは良くないのかなぁという思いに押しつぶされる😥💦

あーどうしたらいいのかなぁ…

コメント

年子の同い年ママ

私も別居中です!
頂上はあまり言葉がうまく言えない2歳児ですが、パパというのは、一緒に住んでいた時よく言っていましたが離れてからはあまいいません😐
まだ別居して1ヶ月ですが一度だけ向こうとご飯行ってました🥰
私もバイバイさせる時の姿を見るのは辛いですが一緒にいて私がイライラ喧嘩ばかり見せる方が可哀想なのであわしてあげたら、いいと思いますよ!

  • 年子の同い年ママ

    年子の同い年ママ

    すいません、頂上になってました。長女です!

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ


    同じような状況ですね😵‍💫
    むこうが子供達に会いたいと言ったり、必要な書類に記入してほしかったりで何度も会ってるのですが、それが良くないのかなぁと😭
    いないならいないではっきり言えるのに、中途半端に会うからパパはただ仕事へ行ってるだけと思ってるんですよね😣💦

    • 8月4日
  • 年子の同い年ママ

    年子の同い年ママ

    今はちゃんと理解できる年でもないし仕方ないですよね😰
    私も心痛くなっちゃいます。
    ですが大きくなるにつれて、理解していき、会いたい時は会いたいと素直に言えると思ってます!
    だから会いたい時は会わしてあげようと思ってます!
    お互い心苦しいですが、頑張りましょう!その分私は百倍の愛情を注いでます🥰🫰🏻💕

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ


    私も、離れてからのほうが穏やかな育児ができてます😣
    一人時間が全くなくなり大変ですが、これから仕事もこなす可能性もあるかもしれないと考えると今現在はまだゆっくりさせてもらえてます🫣
    未来がわからず、明日にでも状況が変わるかもしれないなんて状態ですが…笑

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ


    ママリさんはこのまま離婚予定ですか?😵‍💫

    • 8月4日
  • 年子の同い年ママ

    年子の同い年ママ

    実家にたよってます!
    いまはパートで仕事探し中で今日も面接です!🥺
    離婚予定です!旦那ともう一度暮らすなんて考えるだけで吐き気です。
    あんなに家事しない遊びに行ってばっかの人とはもう嫌です😂😂

    • 8月4日