※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ず、生理痛の症状が続いています。検査薬はまだ反応なし。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です。産後1ヶ月目で生理が来ましたが2回目がまだ来ていません。生理予定日から6日目です。生理予定日からずっと生理痛の腹痛と腰痛と胸の張りが続いております。フライングですが朝、夜、2回検査薬を試しましたが反応はありませんでした。産後、生理が来てないのに生理痛のような痛みがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

産後は生理きたり来なかったりで初めは不安定な方もおられますよ!!💦💦検査して反応無いなら生理がずれてるだけだとおまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。初めての出産でもあり産後の生理不順や体調の変化などがわからず不安でして…
    次の生理まで待ってみます

• 8月4日
ママリ

同じようなことがありました。
私も生理痛っぽいし、生理予定日だからそろそろ?と思って2週間以上してから生理がきたことがあります。
その後も生理の間隔が2ヶ月空いたと思ったら、そのあと2週間で来たり…

産後、めちゃくちゃ生理痛が重くなったし排卵痛も分かるようになってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    似たような方がいてすごく安心しました。
    生理予定日3日前から生理痛のような痛みがあり今日で9日目になるので妊娠初期症状とか何か病気の合図なのかとか色々気になってしまいまして…。
    あまり気にしないように次の生理まで待ってみます

• 8月4日