※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがねんねのときに必須なアイテムは何ですか?娘はガーゼが必要で、安心して眠れるそうです。

みなさんのお子さんがねんねのときに手離さないもの、なにかありますか?☺️♡
娘は赤ちゃんの時に使っていたガーゼが無いと眠れません👶
今ふと娘のそばにあったガーゼを握ってみたら、なんだかとても安心する握り心地で、ねんねの時に必須なの納得しました😂♡
このふわふわに安心して眠っているのね、と思ったらなんだか娘が愛しくてたまらなくなりました☺️
みなさんのお子さんがねんねのときに必須なアイテム、おしえてください!
想像して癒されて眠ろうと思います!!笑

コメント

ミッフィ

上の子は一時期カーズのマックイーン(トミカ)をどこに行くにも握りしめてご飯はあげたり一緒に寝たりしてました!笑 最近は日替わりでミニカーだったり小さいネコのおもちゃだったり色々ですがかならずなにかと一緒に寝ます😆

  • ママリ

    ママリ

    かわいすぎます🥺♡
    ごはんもあげるなんてやさしい子…!
    今もいろんな子と一緒に寝ているんですね✨
    癒されました、ありがとうございました🥰

    • 8月4日
ママリ

息子はモフモフのブランケット
娘は新生児から使ってるバスタオル3枚です!

  • ママリ

    ママリ

    もふもふのブランケットは触り心地よさそうですね🥰
    そして娘ちゃんも!バスタオル3枚!!かわいすぎる!!
    癒されました、ありがとうございました♡

    • 8月4日
苹果🐱

未だにお気に入りの毛布ないと寝れない5歳児です🥹

  • ママリ

    ママリ

    5歳でもお気に入りのものと一緒に寝てくれるんですね🥺♡
    まだまだこの可愛い姿を見られると思うと幸せです!
    癒しをありがとうございました🥰

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私の耳たぶです、、、、。(しんど😂)

  • ママリ

    ママリ

    その様子はかわいすぎるんですが、毎日触られるとなるとママはしんどすぎますね😂
    でも安心するんだろうなあ🥰
    大きくなったらぜひ話して聞かせたいですね😂✨
    ありがとうございました!

    • 8月4日
あやみ

大きいタオルケットが大好きでこれがないと寝つきが全然違います😂😂
夏用のものですが真冬でも一年中使ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    タオルケット大好きなんですね🥰
    娘は何も布団かけてくれないので、羨ましいねんねアイテムです😂
    触り心地が大好きなんでしょうね♡
    ありがとうございました🥰

    • 8月4日
Naaa

小さい時はガーゼでしたが今はタオルです!
夜中にむくっと起きて暗闇の中でタオルを探しまたそれを握りしめて寝ます!笑
日中も眠たくなったり機嫌が悪いときはタオル要求してきます🤣

  • ママリ

    ママリ

    おなじですー!!🤣
    暗闇の中、ガーゼ大捜索になるときがあって小さいので全然見つからなくて大変です😂
    そして日中の要求も一緒です!!
    同じ感じでなんだか嬉しくなりました😂♡
    ありがとうございました!

    • 8月4日
みくろ

うちは未だに指しゃぶりで眠りについてます🤣
その他には、タオルケットのタグをモソモソしながら…とかです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    指しゃぶりも安心するんでしょうね🥰
    タオルケットのタグもそもそするの可愛すぎます😂♡
    暗闇の中でタグの音聞こえてくるの想像して可愛くて笑っちゃいました!
    ありがとうございました✨

    • 8月4日
ママリン

タオルケットのタグです!!
眠い時とかとにかくずーっとイジイジしててそのまま寝落ちします🤣タグ赤ちゃんの頃から大好きで今でもずっと触ってますね👶🏻👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    タグ好きちゃんがもう1人!!
    娘も赤ちゃんの時にまあまあタグ好きだったのですが、今はあんまりです😂
    暗闇でタグいじいじしてねんねしちゃう姿想像してほっこりです☺️♡
    ありがとうございました!

    • 8月4日