※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家族・旦那

皆さんは義両親と跡取りの話や老後の話をきちんとして、同居や近くに家…

皆さんは義両親と跡取りの話や老後の話をきちんとして、同居や近くに家を建てたりしましたか?

コメント

きちんとせず同居して、今後悔しています(^_^;)
自分では当たり前と思うことが義理家では違ったりするので、細かいとこまで話をすればよかったなと思います(*_*)

あやまる☆

私は結婚の話が出たときに義理親の面倒は見たくない、同居もしたくない、私の親を見るつもりでいてほしいと話しました!まだ先のことですが細かいところまで話をした方がいいと思いますよ!

こそみ

同居はあり得ません。
今は近くに住んでいますが、将来は私の故郷(遠くにあります)に住みます。
夫には同居は無理だと話しました。

嫁子

はい、きちんと話をして結婚しました。
旦那には妹しかいないので、跡継ぎになること、同居することを同意して結婚しました☺️

チョコレート

しましたよ。とゆうかしてきました。三男なんだから意味ないのに。長男は家を建てる予定だし、次男はもう建ててあるから、使いなと二世帯にしていいよと言われました。ありえないです。絶対無理。笑

私は 付き合ってたときから 敷地内に
家を建てて 住むことになってます ♩

今 21歳なので まだまだ先ですが😅

えるぼ412

皆さんコメントありがとうございます!まとめて返信ですみません!
皆さん話されているのですね(T-T)