※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

夫婦の営みについて。「今日しよ❤️」て事前に誘ってるのに先に寝たり夜…

夫婦の営みについて。


「今日しよ❤️」て事前に誘ってるのに
先に寝たり
夜中12時回ってもずっとテレビアニメ見てたりして、
私は旦那待ち…なんてことしょっちゅう。
「まだお風呂いかんの?」
て言っても、全然急ぎもせず…。

待たせてること、わかってるのかな?

体綺麗にして夜中まで待ってる私…
なんかバカみたい。

あんまりしたくないんかな。やっぱり。
自分がスタイル良くて可愛かったら…
て何度思ったことか。
そうなったら、また少しは違ったのかな…。

すみません、ただの不満です。


今日も、寝かしつけ中に割り込んできて、子供より先にイビキかきだして、「ねてしまうんやったら、下(リビング)行っといたら?」と言ったけど、結局寝てます。

体綺麗にしたのに、無駄でした。
ただただ、なんか、虚しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです☺️
ソワソワして待ってるのに寝ちゃったり、、、

んもぅ!てなりますよね😂

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですよね〜😢
    モヤモヤします💦

    • 8月3日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私、今日って言われる側なんですが、そういう風に言われたらゆっくりしたかったり気分じゃなくても断れなくて、ダラダラ先延ばしにしてしまいます😭

先におやすみを言うのも、キッパリ断るのも嫌な雰囲気になりそうだし後ろめたくて言えなくて、無駄に夜更かししたりしてしまいます🥲

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね🥺
    旦那もそんな気持ちなのかなぁ…。性欲に差があるのは分かってるんですが…こっちも、今日だったら大丈夫かな?て日に声かけてるんですが…どうしたものか。誘うタイミング難しいです😭

    • 8月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    難しいですよね😭
    私も、決して性欲がない方ではなくて🤔!

    私はですが、ある程度自分がやりたい事できたり、ゆっくりできてる実感がないとまずそこを満たしたくなるので、仲良しの優先順位が下がります😭決して、それ自体が嫌いとか旦那の気持ちをないがしろにするとか、我慢させる後ろめたさがないとかではないんですが💦

    あれも見たいしこれもしたいし、ゴロゴロ休みたいし...今したくない😭ってなっちゃって💦
    待たれてるのがわかるほどできないです😔

    最近は、気分じゃない日はやる事済ませたら早めにおやすみ言って、大丈夫な日はやる事済んでもリビングにいるようにしてます😅
    そしたらなんとなくわかってくれるようになりました😊

    • 8月3日
  • ちょこ

    ちょこ

    なるほど…🤔
    優先順位かぁ…。
    確かに旦那も、お酒飲みたいし、アニメ見たいし、ゴロゴロしたいし…てタイプですね…。
    今日は❤️があるから、お酒控えよう!て感じでもないし。

    悪気がある訳ではなくて、私と旦那とで、優先するものが違うって事なんですかね…🥲

    そういう考えが私になかったので、新しい発見です🥺
    ありがとうございます😭🌸

    • 8月4日
ぽぽ

あります~😅
やる気満々で、誘って
じゃ、あとでいくね!と言われ
待ってるが、全然来なく
ソファーでグースカ寝てる。
しね!って思います‪𐤔

  • ちょこ

    ちょこ

    そうそう!
    うちの旦那も後で行くって言って、リビングでぐっすり寝てたりします💢こっちは待ってるんですけど!てなりますよね😖

    • 8月3日
deleted user

分かりますー
自分だけ張り切って身体綺麗にして惨めですよね
私ならもう誘いません…

  • ちょこ

    ちょこ

    張り切ってる自分が、情けなくなります😢

    • 8月3日
うに

うちも今日しようと誘われましたが、旦那は未だにリビングでなんかしてます。😂
もう私は寝ます😂

  • ちょこ

    ちょこ

    なんなんでしょうね〜、する気ないのか、待たせてもいいと思ってるのか、自分勝手ですよね😩

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちはやる気満々で旦那寝ちゃうと逆に襲ってます。笑

イライラするのも嫌なので…

  • ちょこ

    ちょこ

    襲っちゃうんですね💕
    そんなことした事ない🥺
    寝てたら疲れてるのに迷惑かなとか考えちゃいます💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い寝ながらってのも
    うちではあるあるなので
    (夜中にお互い目が覚めて)
    あんまり気にしたことなったです💦

    • 8月4日
  • ちょこ

    ちょこ

    すごい🥺❤️羨ましいです💕

    • 8月4日