※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ココロ・悩み

昼寝も夜も寝付けずイライラ。布団に隠れると旦那のところに行くので、早く寝るために隠れる作戦を取るが、疲れる。

昼寝もすんなり寝ず夜も22:00過ぎても寝ず...
イライラしてしまいます。
こないだ私が布団に隠れたら私いなくなって泣いたけど
すぐ旦那のところに行って
寝室連れてかれてすんなり寝たので
今日も22:30なるので流石に無理!と思い
また布団に隠れる作戦しました。
寝室きたらまたすんなり寝てました。
なんなんでしょう。。
いきなり私姿消すっていうのもよくないし
かわいそうな作戦だとは思ってますが
最終これが一番早く寝ます🥲よくないですよね😩😩

朝からこの時間までずっと一緒。疲れます😞
皆さんお疲れ様です😣♡

コメント

ひろろ🔰

ずーっと一緒も疲れますよね😭
毎日おつかれさまです🥺💛

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    疲れます😩
    妊婦さん尊敬します🥺
    お疲れ様です😭♡

    • 8月3日
💭

お昼寝は何時から何時でしてますか?
遅ければ見直した方が夜すんなり寝ますよ(^ ^)

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    いつもは13:00~14:00には
    寝るのですが本当に寝ない時は
    15:00すぎておやつタイムしたら
    眠くなるって感じです😩

    寝ないってなってから
    早起きするようにしたら
    すんなり寝てたのですが
    最近また寝なくなって😩

    • 8月3日