※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

女性が男性2人と女の子も育てたいと考え、ピンクゼリーを使って妊娠。性別は男性が確認され、4人目は女の子を望む気持ちが芽生えた。男性でも元気なら可愛いと感じる。同じ経験の方いますか?

上2人が男で、女の子も育ててみたい!と思って
ピンクゼリーを使って排卵日にも気をつけ妊娠発覚!
今日の検診で男でした。
性別が分かるまでは男でも女でも3人で終了!
と決めていましたが現実を目の当たりにすると
4人目に女の子をかけてみたくなりました…
また男か〜と思ってはいますが
無事に元気で産まれてきてくれたらそれだけで十分だし
かわいいです!

同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

すいません同じではないのですが💦💦
うちも3番目は女の子が良くてピンクゼリー使い、排卵日2日前の行為でした!
なのに男の子…でも逆に「これで出来た男の子って、、、どんだけ強いんだろ(笑)(笑)」となんか不思議なワクワク感があったのを今でも覚えています(笑)

知り合いには男の子5人兄弟がいます🤣
流石に6人目にかける勇気は無いそうです(笑)

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます!
    ピンクゼリー効果ないですよね😭
    あたしも旦那の男を残そうとする遺伝子強すぎ… と思ってます笑

5人男!?すごいですね!!
    6人目も男だったらと思うと…ですよね😅

• 8月3日
ぽっぽ

私も三人目の時は女の子ほしくて、同じくピンクゼリーと排卵日見てましたが、見事に三男誕生しました😂❤️
でも、実際3番目が一番可愛くて、上二人が怒られてるのを見て育つのでとても要領良く生きてます😂✨❤️
三男だけ未だに○○ちゃん呼びが抜けません😊❤️❤️
私も3人で終わりの予定で、四人目はまさかの妊娠で、産み分けしたり女の子欲しさに妊娠したわけではないですが、結果的には女の子で、旦那が喜んでます😊
もし女の子希望であれば是非四人目までは良いと思います😊✨✨

• けんまま

けんまま

うちもピンクゼリー三男😂
    4人目に希望を持ってもよいですかね!?
    旦那も男兄弟、私の実妹・義理妹も2人ずつ子供がいますが全員男
    身内に女の子が1人もいません😅
    逆にこんだけ男の子ばっかだと奇跡的です笑

• 8月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私なら是非四人目頑張って欲しいと思います❣️
    絶対女の子欲しい!って気持ちはなかった私ですら、実際女の子がいるとやっぱり花があって気分が違いますね😊✨旦那もメロメロだし、上の子達も超優しいです😂

男の子率すごいですねー!!!これは女の子誕生したら姫ですねっ❣️☺️❣️
    私の周りは姪っ子が多くて、姉達も義妹ちゃんも女の子いるんですが、私が女の子産んだら私より周りのみんなの方がフィーバー凄かったです😂🌸お婆ちゃん達も、義母さんもみんながみんな女の子の洋服買ってスタンバイしてました😂🌸
    初の女の子でも無いのにこんなにもフィーバーするので、きっとけんままさんに女の子が産まれたら取り合いになると思いますよ😊❤️❤️
    そして絶対女の子来てくれると思います❣️🌸❣️🌸

• 8月4日
  • けんまま

けんまま

ありがとうございます😭😭
    やはりなかなか女の子が諦められなくて…
    ぽっぽさんの言葉にとても勇気づけられました!
    ほんとにありがとうございます!
    自分の中でも無事に育ってくれている嬉しさと男の子だった残念さで葛藤していてまだ旦那に男の子だったと言えてないので
    心の整理がついたら旦那に話してみます😭😭😭!

• 8月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私も三男の時は、もう産婦人科の先生もタマタマ見えたらふふっと笑ってたし、産後すぐに親戚のおじさんに、「女の子だっら良かったのになー!」っても笑われて、周りからも「男の子しか産まなさそう」とかよく言われてました😂w
    でもやるだけやっての男の子だし、産まれてきたらやっぱり我が子はめちゃくちゃ可愛くて、三兄弟お揃いの洋服着て遊んでいると目立つので、三兄弟?!!かわいいね〜って声かけられるのが嬉しかったですよ😊❤️❤️
    なので私は全然三兄弟でも満足でした❤️😊❤️

正直私は4人目の妊娠に喜べず、初期の頃はおろそうかとも悩んでました……でも、今来てくれたことに意味がある!と思って出産する事を決めて、今では本当に良かったです😊 なのできっと女の子が欲しい気持ちがあれば、絶対けんままさんにもいつか可愛い女の子が来ますよ🌸😊🌸
    上の子もどんどん成長してお風呂も一人で入れるようになったり、手がかからなくなるので、4人目まで大丈夫ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)❤️

• 8月4日
  • けんまま

けんまま

自分がゆうならまだしも周りの女だったら‥男しか産まなさそう‥って発言あたしも同じですごい腹たってます⚠️
    でも、確かに兄弟お揃いの服かわいいですよね💓

そうですよね!
    上から順番に手がかからなくなってきますもんね😳!

• 8月6日
ママリ*

はい!
同じです🙌
私は性別分からない間、女の子だったらどうしよ?私には育てられないんじゃないかな?と思ってて、男の子と分かってホッとした自分がいました😂
だけど、まだ産んでも無いけど性別関係なく4人産みたい気持ちが芽生えてます😅
これで、男の子ならそれが運命!!
女の子が来てくれたらそれも運命!!
って感じで☺

ただ、金銭面と年齢的に四人目はきっと無理ですが…🙍

• けんまま

けんまま

あたしも性別が分かるまで
    女の子だったらいいな〜と思いつつ
    これで女だったら服もおもちゃも一から買い直しか〜お下がりできないな〜と色々考えてました
    願掛けで女の子の服を何着かかいましたが無駄に終わりました😭😭

そうなんです!
    子供部屋も3部屋しか作っていなくて金銭面が… 難しい問題ですよね😓

• 8月3日
  • ママリ*

ママリ*

分かります!!😂
    私も女の子の服とかめっちゃ見てました😅
    ピンクゼリーも、アッサリも、排卵前も男三兄弟の旦那の精子には敵わなかったです🙍

お金に困らなければ何人でも産むのにー😂

• 8月3日
  • けんまま

けんまま

ほんとその通りです😭
    妊娠できて無事出産できていることだけでもありがたいし奇跡なのに
    欲を言えば両方育ててみたい
    でも金が…😭😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

同じではないですが、女の子欲しくて頑張って三兄弟😂
4人目、予定外の妊娠で、少し女の子期待しましたが男の子😅
でも、3人も男の子育てたので4人目の安定感😂笑
今では、心の底から男の子で良かったと思っています😊
女の子だと、逆に育児に苦戦してたかも😅💦

でも、時々女の子いいな〜と思うので、その気持ちは趣味で解消してます😄

• けんまま

けんまま

あたしもまだ旦那には話していませんが、4人目で…と期待している自分がいますが
    4兄弟の可能性も十分にありますよね😂
    確かに4人目女の子だった
    男の子育てイメージしかないので
    どーするんだろう?と思ってしまうことがあるかもしれないですね😳

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けんままさん、まだまだ4人目いけますよ😁
    私は経済的に余裕があれば5人目…といきたいところですが、もう4人目でも四苦八苦してるので、これで終わりです💦
    でも、もし5人目を授かれても、きっと男の子やろなぁと思ってます😂

• 8月4日
  • けんまま

けんまま

いけますかね?😳
    まだ旦那に男の子だったと言えなくて、心の整理がついたら4人目話してみます!

ちなみになのですが
    上3人と4人目のお子さんの年齢が離れていますが、2〜3歳の歳の差よりも歳をあけての子育ては楽さが違いますか🤔??
    上の子達がお風呂とか面倒みてくれたりしますか😳?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10歳も年が離れると、楽なこと多いです😊
    お風呂は、うちは皆シャワー族なので、ベビ👶はまだベビーバスなのですが、かけ湯や後片付けなど手伝ってくれます☺
    他にも、遊び相手になってくれるので、家事をしている間も見ててくれるので、けっこう助かります!
    オムツも替えてくれますよ😊次男はウンチも替えてくれます😄

あとは、3人も男の子育てた!という、漠然とした謎の自信があります😂笑
    上の子の小さい頃を思い出しながら、また上の子ども達にも「あんたの小さい頃も〜」とか話しながらする育児も楽しいです😊

ちなみに、大変やな…と思うのは、体力面ですかね😇
    上の子と4人目とは、さすがに私自身の体力も落ちてるので💦
    でも、それもカバーできる要領の良さはあるかもです😂笑
    あと、さすがに上の子は、自分のことは自分でできるので、そこら辺も助かってます😊

• 8月5日
  • けんまま

けんまま

子供達がそこまでやってくれるなんて最高です!!
    なんならうちの旦那より子育てできるかも😭😭

確かに!男3人育てたら自信つきますよね!笑
    なるほど🤔
    やはりそういった面もあるんですね!言われてみればあたしも‥と思いました😂笑

• 8月6日
かぁちゃん

私の妹は、4人子供いて4人とも男の子です🤣4人目の時、ゼリー使ったりしたみたいですが、効果なしと😂
流石にもう5人目は、金銭面もあるので、諦めたようです😅

• けんまま

けんまま

やぱ諦めず4人トライですかね😂
    でも妹さんの様に4人男の可能性もかなりありますよね笑
    こればっかしは運としかいえないですよね〜😭😭

• 8月6日
ちーさん

同じく3人男の子です😆😆
あたしも3人で終わりと決めてましたが予想外に4人目妊娠中です😂😂経済面でもう厳しいので男の子でも女の子でも4人でおしまいにしますがたぶん4人目も男の子だろうな〜と心のなかで思ってます🤣🤣女の子一度は育ててみたいですよね😂❣️

• けんまま

けんまま

うちも頑張っても4人が限界かな〜と思ってます😂
    お金もですがあたしの精神状況も笑
    そうなんです!
    女の子も育ててみたいんです🥹

• 8月6日