※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

2歳3歳の子どもがアンパンマンに夢中で困っています。効果的な対処法はありますか?

2歳3歳でアンパンマンブームなどを迎えた方、迎え終わった方
携帯とかでアンパンマンを見る見る!と泣き叫ぶ事はないですか(´˙꒳​˙)?

うちの子、いつでもどんな時でもアンパンマン!で保育園から帰ってくる時までこうです😧💭
効果のあった事などないですか?毎日、こうで困ってます…

コメント

ちこり

うちも今のアンパンマンブーム真っ只中です。
2歳2ヶ月になります。
2歳になったばかりの頃は常にアンパンマンでした。携帯では基本見せませんが、TVで録画したものを見せてます。
携帯だとブルーライトとか目がわるくなりそうなので、TVで見てもらうようにしてます。
今はアンパンマンが大好きな時期なんでしょうね!
そのうち、他の子が遊んでるおもちゃやキャラクターに興味を持つようになると思います!
うちは男の子はのでトーマスとかかなぁと!
ずっと続くことはないと思うので、うちは好きなものはしょうがない!と割り切って、なるべく相手をしてあげています(๓˘▽˘๓)

• Kana

Kana

コメントありがとうございますᙏ̤̫❤︎
    玩具のアンパンマンタブレットだとブルーライトの心配もないので買ったら毎日、こんな感じで私の携帯でも同じようにしようとして私の携帯見ると思い出したかの様に言い出すんです( ˟꒳˟ )
    いつかはと思いながらも1歳と少しからアンパンマンブームでタブレットも買っていたのでアンパンマンブームの期間があまりにも長くて色々試したものの…😧😧
    保育園から帰る際に言われると自転車乗っても泣き叫び声が響き渡り周りがジロジロ…おまけに泣いて暴れてるので自転車もフラフラで怖くて…😯😯

• 12月5日
まるこ

うちも1度見せたらアンパンマンみるみると泣かれて困ってました😱勝手にロック解除して見てたり・・・ほおっておくと1日中何時間でも見てしまうのでいまではどうしてもの時しか渡しません。
怖い顔と検索してホラーの画像などをだして、これ怖いんだよ?って言い聞かせてます(笑)それ以来こちらから渡さない限りは勝手に触りません!

• Kana

Kana

コメントありがとうございますᙏ̤̫❤︎
    まさに、そうです…携帯隠しても探したり高い所にあげると椅子使ってとったり…😧

怖い顔ですか(笑)あまり良くないとは言いますが私も鬼で泣きやませてました( ˟꒳˟ )💭
    でも、今じゃ怖くなくなったのか「べー」「こないもん」って言われてるのでそっちも試してみます😧💭

• 12月5日
  • Kana

Kana

お久しぶりです(笑)
    今更ながら、思い出して怖い顔検索してみました。゚(PД`q*)゚。私が怖くなり画像すら開けないです😭💭子供にはかなり怖いですね(笑)効果ありそうですが、本当に私が先に怖いです(笑)
    貴重な意見ありがとうございます♡

• 12月17日