※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に2人目の出産を伝えたら、普段は寝る前にウロチョロするのに、今日はお腹をなでなでしてくれて寄り添って寝た。涙が出てきたけど、2人目が産まれても上の子を大切に思えた。

涙出てきました🥲🥲🥲

もうすぐ2人目が産まれるので、今上の子の寝かしつけの時に、伝わるかどうかは分かりませんが「もうすぐ赤ちゃんに会えるからねー」「しばらくママと会えなくなるけどじぃじとばぁばいるから大丈夫だよー」「頑張ろうねー」と伝えました。

そしたらいつもは寝る前布団をウロチョロ歩き回ったりするのに、今日はお腹なでなでしてくれて私にべたーってくっついてそのまま寝ちゃいました🥲🥲

入院中も離れたくないーーー!!って、
なんだか私が寂しくなって涙出てきました😭(笑)

2人目産まれても上の子に寂しい思いさせずに頑張ろうと思えました🥹✊🏻💥

コメント

子どもも寂しいと思うのですが
親も寂しいんですよね😢

私は下の子妊娠中、切迫で急遽入院が決まり
バタバタと家を出てしまい
ひぽこさんみたいにちゃんと話しができず
心残りでした💦

母子ともに無事に
出産が迎えられますようにっ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だったんですね😢!
    急遽入院だとバタバタしちゃいますもんね😭
    私ももういつ産まれてもおかしくないんだ!早く言っとかなきゃ!って感じで今日伝えてみました😹
    ありがとうございます🥲❤️
    出産がんばります✊🏻✊🏻

• 8月3日