※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日プールに行きました。娘はプールに行くと出たくない出たくないとず…

今日プールに行きました。
娘はプールに行くと出たくない出たくないとずっと入りたがります。
ですが、熱中症も怖いので途中で休憩して水分補給をさせたりします。
眠いのも我慢して(普段はお昼寝の時間)プールプールと遊んでいました。お昼寝?しようと言っても眠くないと。。
結局休憩中に寝てしまったので、そろそろ帰ろうと着替えさせようとしたら、プール入りたいと言うので最後に少しだけ入ろうかと主人と入ってる間に寝落ちし😂
その後また着替えさせてる途中に帰りたくないとギャン泣きでしたが、なだめて帰りました😂
帰りの車でもしばらく起きてましたが、寝てしまい、結局4時半頃から19時半まで寝てました💦
無理矢理お風呂に入れたのですが、グズグズでまだ眠いらしくご飯食べないと言って(心配なのでジュレを飲ませたのですが)そのあと寝ちゃいました🥺
今までプールに行った中で一番長く水の中で遊んでいたので、相当疲れたんだと思うのですが…
こんなに寝ちゃって大丈夫でしょうか😭?

コメント

りんりん

大人もプール行くと疲れるのでお子さんも相当疲れたと思います😂
うちの子も海やプール行った日はいつもより多く寝る気がしますし、疲れたんだなって思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊こまめに飲ませてたのに水筒のお茶も思ったより減ってなくて心配になりましたが😭脱水とかなら症状出ますよね🥺ぐっすり寝てるので寝かせておきます😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちももう5歳ですが、とことん遊んだ日は夜ご飯も食べずに寝てしまうことありますよ。
もう3歳近いし、夜中に覚醒することもない気がするします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ここまで寝たのが初めてだったので心配になりましたが万が一の時のためにおにぎりだけ用意しておきます☺️

• 8月3日