※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院準備中で、抱き枕は必要ですか?テニスボールとうちわは持っていく予定です。

先輩ママさん、教えてください🙇‍♀️

今、入院準備中なんですが、陣痛対策・いきみ逃しグッズに抱き枕は必要ですか?😣

テニスボールとうちわは一応持っていく予定です💡

コメント

あぐー

抱き枕は持ってきませんでしたが、小さなぬいぐるみを持ってってました。ぎゅーっとすると安心したり、痛みを紛らわせたのでよかったです🙂

はじめてのママリ🔰

抱き枕持って行ったことないですが
陣痛中に欲しいなーと思ったこともないです😂💦

はじめてのママリ🔰

抱き枕、病院にあったので足に挟んで使いました! でもなくても大丈夫だと思います😊

おみさ

必要ないかな〜と思います🥲
もし何か抱きたいなら病院にある授乳クッションでもいいと思います!

★maman★

産院にあったので、抱き枕使いました!

5回出産した内の1回しか使った事ないですが、無くても問題ないと思います!

有れば使うけど、無くても別に…って感じだと思います!

テニスボールもうちわも持って行った事無いです。

陣痛中フェイスタオルは、絶対あった方が良いです!

モンキー

・テニスボール🎾
・夫

ママリ

みなさま、ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

荷物にもなるので、持っていかないことにしました♫
授乳クッションはあるみたいなので、いざというときはお借りしようと思います😊

追加であった方がいいと教えてくださったフェイスタオル、夫(笑)も忘れずに持参したいと思います😁

ありがとうございました😊🙏💓