※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちょ
サプリ・健康

朝霞市周辺で、甲状腺を詳しく診てくれる病院はありますか?健康診断で甲…

朝霞市周辺で、甲状腺を詳しく診てくれる病院はありますか?

健康診断で甲状腺が腫大っぽいので一度甲状腺をエコー撮ってきちんと診てもらってくださいと言われました。
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まみあまま

TMGあさか医療センターはどうでしょうか?かかったことはないのですが、以前の職場で働いてた内分泌の医師が今TMGにいて良い先生でした🙂
ただ、今はコロナで初診は紹介状が必要みたいなのです。なのでどこかで紹介状を書いてもらわなければならないみたいですが…😅

• さちょ

さちょ

TMG検討してたんですが、健康診断でサラッと言われただけで紹介状持ってないので無理かなーと思ってます😂ありがとうございます🥲

• 8月5日
  • まみあまま

まみあまま

健康診断の結果を持って近くの内科に行って、相談して紹介状書いてもらえませんかね🤔?クリニックとかでエコー出来ないなら大きい病院に…という流れになると思うのですが…。
    子どもの場合ですが、〇〇病院に行きたいので、紹介状書いてもらえませんか?と問い合わせしたら書いてもらえました😄

• 8月5日