※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那38才です私は30才です私は仲良しをずっとやっていきたいし仲良しが…

すみません下ネタです
旦那38才です
私は30才です

私は仲良しをずっとやっていきたいし仲良しが愛されてる感じてます

だけど、旦那にずっと仲良し誘っても断られてもう仲良し誘わないほうがいい?聞いたら
差そてもいいよ言われました

だけど、断れます

よく分かりません
モヤモヤするし寂しいしなんなの!?思ってしまい

仲良しも2ヶ月に1回~2回ほどです

仲良よしいつかは終了するのも理解してますが自分の中では愛されてる他に感じることを探していかないと思い焦ってる自分もいます

旦那の気持ちも仲良し誘っていいよ言いながら断られるのも旦那の気持ちもよく分からず

一人で思ってもなんか道具もないですし家にあるのも思っても微妙ですし
どうしたらいいのら悩んでます

みなさんは仲良し終了した人いますか?
さみしいですか?

コメント

deleted user

20代前半夫婦ですが仲良し終了はしてないですが月1回あるかないかですよ😂わたしはそれだけが愛されてるなあっておもう材料ではないので少なくても気にならないけどそこで愛をかんじれるならわたしならふつうにしっかり旦那さんに伝えた話し合います🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えても腰が痛いとか言われます
    たしかにそれは腰が痛いのは本当にかもしれませんが
    心がおれそうになります

    私が愛されたいって気持ちが重いのかもしれません😢

    • 8月3日
ゆ

仲良し終了しました!
でも普通に仲良しだし、買い物に行ったらお互い相手の好きな物買ってきて「冷蔵庫に入れといたから食べな〜」とか言ってるので、寂しいと思ったことはないですね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません聞いていいのか分かりませんが
    やりたいとか思わないのですか?

    うちは今4歳と2歳の子育て中ですが上の子生まれてから旦那の性欲が少なくなった気がする

    • 8月3日
  • ゆ

    私がもう性欲無くて、旦那にも伝えてあります😓
    誘ってるのに断られるのは寂しいし心折れますね😣
    でも、仲良しだけが愛じゃないと思いますよ😊👍✨

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服買ってくれたり友達と会うときは送り向かいしてくたり
    ワガママ聞いてくれたりって愛されてる思いますか?

    • 8月3日
  • ゆ

    十分愛されてると思いますよ🥰
    どーでも良かったら服なんか買わないし送り迎えなんかしないと思います✨
    自信もっていいと思います🙆‍♀️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね

    結婚して6年なるので当たり前になってる自分がいて感謝の気持ち大切ですね
    ありがとうございます

    • 8月3日
deleted user

半年に一回くらいしかしないですね!
しなくても仲良しですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません聞いていいのか分かりませんが

    やりたいとか思わないのですか?

    仲良しって思ったり愛されてる思ったりってよく分かんないんです
    私はずっと仲良しやるのが愛されてふって思ってきたので

    服を買ってもらったりドライブ行ったりなど最近はこれも愛されてるのかな?って思ってきたのですが
    それも旦那からの愛なのんでしょうか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やりたいって思わないです😂
    めんどくさいですww

    やるだけが愛じゃないと思いますよ。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は相手に愛されたい強いのと性欲強すぎるんだと思いそれも悩みです笑
    私もめんどくさい思えるようになりたいです(>_<)
    どうしたらそんなやるのが嫌って思えるようになったのですか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児、仕事が忙しいし
    やりたいなんて考えなくなりましたね😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児しながら仕事だと疲れてそれどころではないって聞きます

    やる暇があれば寝てたいって聞いたこともあります

    本当にお疲れ様です

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😂
    たしかにやる暇あればねてたいです😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は働いてはないのですが
    私は疲れててもやりたい気持ちが強すぎた起きてて誘っても断られたら寝とけば良かったって後悔することがおおいです😢

    最近は美容と子供がいつ起きるのか分からないので無理しないで寝てよう気持ちになりました笑

    • 8月3日
deleted user

私はHがないと寂しいと思うタイプで、レスになれば別れるかもしれないと元々伝えてあります。
(過去にレス経験があるので)

夫婦仲も普通でそれ以外で大切にされてる感じがあっても、好きな人とすることで幸せを感じる部分も少なからずあるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります
    すごい分かります

    私は仲良ししないと愛されてないんじゃないか思ってしまい

    それ以外は買ってくれたりワガママ聞いてくれたりなどされても愛されてる感覚が分かんないんです

    やらないと寂しく感じてしまい心が折れてしまいます

    私やってくれるようにずっと頑張ってきたんです
    旦那が性欲出るように入浴剤買ったり食べ物買ってきたり
    ダイエットしたり化粧品変えたりなど

    だけど、誘っても断られて
    寂しいのと心が折れてしまいます

    旦那のために頑張ってるのになんで私のこと認めてくれないの?見てくれないの?もつと愛してくれないの?って思ってしまい

    中には重いと思われてしまいますが

    もっともっと愛してほしいし仲良ししてほしいんです

    ごめんなさい気持ちを言い過ぎました

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりますよ。

    外見より内面を変えるとまた変わるかもしれませんね。
    私は外見はもちろん内面も気をつけてます。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内面だとどんなこと気をつけてますか?

    外見ばっかり気にしてしまい
    内面も大切なのは分かってはいるのですが
    見た目を気になってしまいます

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    笑顔でいてること、居心地良くすること
    などは最低限してます!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居心地難しいな感じました
    私居心地良くしてないのかな?って気づきました
    どうやって居心地良くするのか難しく感じます
    それって本当に大切ですよね
    言われて気づきました
    ありがとうございます

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

多い年でも年に3〜4回ですが、やりたいと思わないです😭💭ほぼ終了してますが、夫とは仲良しなので、寂しいとは思ったことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しってどんな時に感じてますか?

    私はやらないと愛されてるとか感じなくてそこも自分の中では悩みです

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しない、一緒に話したりテレビ見るだけでも波長が合う、とかです☺️✨
    私も昔はそうでした😭💦年齢と共に?そういう気持ちがなくなっていきました、、

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今年31才ですし
    旦那は今年38歳です
    旦那の年齢だとそろそろきついのかな?思ってしまい
    私自身がやるだけが愛じゃないのも分かってるが
    だけど、それ以外に愛ってなんだろう?って分からず焦りと悩みで辛いです


    送り迎えしてくれたりや服買ってくれたりドライブ連れてってくれたりしてくれてますが愛してるからやってるよとは言われますが
    とくに普段好きとか言われず
    言うタイプではないのですが
    それも寂しく感じてます

    私愛されてると思いますか?
    私もやりたくないって気持ちになりたいです😢

    • 8月3日
ママリ

すみませんうちは終了してませんが、なくなったら寂しいし断られたらしんどいです😢
こういう悩みって結構多いと思うんですが、挿入することだけが全てではないので、話し合いの上挿入以外で、例えば手とか大人のおもちゃとかを使って愛する旦那さんにしてもらうとかもありだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも伝えたんです
    手は疲れるし道具あんまり好きではないと言われてしまい

    さみしいですよね
    あまりにも断られ続けられたら心が折れます😢
    ものすごく辛いです

    せめてオモチャ買ってきてやって思うとき何回もあります笑

    自分で買うのも勇気がありますしそんな勇気もないですし

    誘っても断られてでも誘われるのはいいよって意味分かんないですし

    私旦那にやってほしいから
    ダイエットしてキレイにならないとまで思って頑張ってるんです
    もっと見てほしいしもっと愛してほしいですし

    食べ物性欲出るのうなぎとか買ってきたり
    入浴剤までやったりしてるのに

    心におれます

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    腰が痛いとか(それは辛いと思いますが)道具あんまり好きじゃないとかじゃなくてもう少し気持ちに歩み寄って欲しいですね😢
    ちなみにおもちゃ、ネットとかでも買えそうじゃないですか💡?
    旦那さんはそこまで思い詰めてることに対してどう考えてるんでしょう?
    単純に行為がしたいとかそういうことじゃなく、その行為を通じて愛されてる実感を得たいってことですよね。
    まだお若いのにこれから先もずっとその気持ちを抱えていくのしんどいですよね。
    何とか気持ちが伝わって歩み寄ってくれないですかね、旦那さん😭
    解決できずすみません。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に旦那しんどいならオモチャ使ってやってほしい思ってます
    もっと寄り添ってほしい気持ちもあります

    旦那は私の気持ち理解してましただけど見て見てないふりしてたらしいです

    本当に努力しても断られてしまい心が折れてしまい私は旦那に冷めたこともありました

    それから旦那はやってくれるようにはなったのですが
    また元にもどっていってます


    38才男性だとやるのがしんどくなりますか?

    私が31才なので全然何回でもやりたい気持ちなのですが笑

    話し合おうと旦那に伝えたんです
    もうやるのが嫌なら誘わないよって言いました
    私は覚悟をもって聞いたのですが誘ってもいいよって中途半端な答えが返ってきたのでモヤモヤしてます

    なら断らないで思ってしまい
    いつも断るよねって旦那に伝えたら
    スルーされました😢

    最近旦那の気持ちがよく分かりません

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私30、旦那34
体外受精もあって3年くらい前に卒業してます。ただのレスなのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん30代だと性欲落ちるんですか?
    寂しくなりいですか?

    私の旦那が今年38才なので
    だんだんやることも減ってきて寂しさを感じてます

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもですね😅
    お互いに淡白で、スキンシップゼロ夫婦です。手を繋ぐとかもないですが、円満だと思ってます!
    しかし、産前は私の方が性欲が強かったので質問者様のお気持ちも理解できます。

    少しズレますが、愛の言葉は人によって違うという話を聞いたことがあります。
    ・スキンシップ
    ・プレゼント
    ・充実した時間
    ・サプライズ
    ・会話
    など項目は色々でしたが、スキンシップを一番価値のある愛情だと思う人がいる一方で、会話こそ愛情!たくさん話を聞いてくれるのが何より愛情を感じる、という人もいるみたいです。
    夫婦で求める愛の言葉が違ったりすると不満があるかもですね。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は買ってはくれますが
    プレゼント無いです
    結婚してからはプレゼントしてくれたのですが
    いつからなのか無くなってました

    私はプレゼントは旦那にしてます!
    それも寂しさはあります

    サプライズはいいな思います
    ですが、サプライズされたことはないですが付き合った時は私はしてました

    会話って大切ですよね
    考え方も趣味も全然旦那と合わなくて会話って子供のことしかないんです
    旦那と二人になったとき何を話せばいいのかも分かんない時があります

    そう思うと
    自分の中で何が一番なのかな?ってあらためて感じました
    どれも不満だけらになってしまいもっとモヤモヤしてきました

    そう思うと私愛されてるのかな?って思い辛いです

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に悲しい気持ちにさせちゃってごめんなさい💦

    お手紙とかどうでしょうか?
    話し合うよりも、素直に気持ちを伝えられますし、話し合うのが苦手な方にぴったりだと思います!

    応援してます😊

    • 8月4日
まる

ほとんどしないですが変わらず仲良いですよ😌

頻繁に旅行に行くし月1回夜2人でお食事に行ってお互いお酒が好きなので遅くまで楽しんだりします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね
    本当に羨ましいです
    愛されてるな伝わります

    • 8月3日
とまと

前よりだいぶ回数が減り月1です😢
今妊娠中だからなのかする元気がないからなのか誘われないし
女としてみられなくなってしまったのかなって寂しいです😢

自分で誘うより旦那に誘われた方が私的に嬉しいし気持ちも高ぶる?ので自分からはあまり誘いませんが
全然その時が来なくて、、、
たまに鏡見ては『太ったし変わったもんなー』って泣いてます😢

するしないより求めてもらえることが愛されてると感じ嬉しいので求めてもらいたいです😭

夜にでもそういう事の話し合い?
旦那から誘われるのが嬉しい事
自分からは恥ずかしくて言えないこと
色々話し合ってみたいと思います☺️
変わらないかもしれませんが、、、
伝えることで少しはスッキリするかもしれないので(*´ч ` *)

主様もすることが愛されてると感じる事とかご主人に伝えて
ご主人はどう思ってるのか聞いてみるのもいいかと思います😊💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります
    私も自分からが基本誘ってます
    付き合ってる時は旦那からだったのに
    寂しく感じてます
    旦那から誘われたい気持ちもあります

    私は旦那に女として見れない言われました😢
    ダイエット初めて女性らしく出掛ける時は化粧して服装に気をつけてます

    出かける時は子供の準備もやったりと大変なのに自分の余裕がなくて化粧もちょっとそれがめんどくさいな気持ちもありますが
    女性に見られるように努力してますが心がおれそうになります
    どこまで努力してる私の全てを認めてくれるのか見てくれるのかって辛くなる時もあります

    気持ち伝えることって大切ですよね!
    ありがとうございます

    • 8月4日