※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

離乳食初期やってるかた卵スタートしましたか?五ヶ月からゆるくスタート…

離乳食初期やってるかた

卵スタートしましたか??
五ヶ月からゆるくスタート
やっと食べるのうまくなってきて
モグモグと口もよくやるようになりましたが
どのタイミングでやろうかなと悩んでます🙄

お盆中に大丈夫そうなやつのアレルギーチェック
さくさくやってお盆後(6ヶ月半ころ)に
はじめるのがいいですかね

お豆腐、魚もチェックはもう試してます


コメント

ままり

5ヶ月過ぎにゆっくり離乳食始めました☆
今は6ヶ月半です!
先週から卵スタートしましたよ☺️

お盆は小児科閉まっちゃいますよね😳
お盆後でも良さそうですが、食べてくれるなら、今からでも良さそうですね☺️