※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
子育て・グッズ

4歳児の自転車購入について、仙台市内のお店を教えてください。

4歳児(年中)の娘の自転車を購入しようと思っています🚲

今まで乗っていたストライダーが小さくなってきました。

みなさんお子さんの自転車はどちらで購入しましたか?🤔

仙台市内(できれば青葉区・太白区)のお店を教えていただきたいです🥺

コメント

おばけ

我が家はサイクルベースあさひとイオンバイクを見て、気に入ったものがイオンバイクにあったのでそちらで購入しました!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊ちなみにイオンはどちらの店舗に行かれましたか⁉️🚲

• 8月4日
  • おばけ

おばけ

うちは利府イオンのイオンバイクで購入しました🙆‍♀️欲しいものがイオンバイクのネットには載ってて、店舗には無かったので取り寄せてもらいました😊

• 8月4日
  • 他力本願

他力本願

利府イオン!!品揃えよさそうなイメージですけど、お取り寄せになったんですね😳なるほど、まずはネットを見てみます✨ありがとうございます😊

• 8月4日
もちち

可愛い系ならトイザらスの名取店が品揃え多めです。
カッコいい系なら、モール近くのあさひ自転車とか?仙台駅アーケード内のはやさかサイクル見に行きましたが、メーカー物揃えで値段も高く、結局、ネットで購入しました。

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊トイザらスはノーマークでした😳ネットもいいですね🤩🌟

• 8月4日
ままま⁎⁺˳✧༚

名取のトイザらスで買いました!長町は取り扱い少なかったです🥺
ただ小さな子供向けはトイザらスが数多くていいんですけど、幼稚園くらいからだとイオンバイクや他の自転車屋さんでも良さそうでした!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊年齢によって行くお店が変わってくるんですね🤔まずは近場にあるイオンバイクから行ってみようと思います🌈

• 8月4日
いくちゃん

ララガーデン近くのあさひ自転車で買いました(^^)三輪車から二輪のスタンドに変える時の無料券をもらえました❗

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊そういう特典があるのいいですね🤩🌟

• 8月5日
37nosk

つい最近、長町のアサヒで買いました☺️いろいろ試乗した結果息子の欲しい色が無かったので取り寄せを頼んだのですが店員さんが『公式オンラインのほうご安く買えますよ❗️』と教えてくれたのでそうしました😉🚲

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊なんと優しい店員さん🥺✨我が家もまずは店頭でたくさん試乗したいと思います!

• 8月9日