※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で食欲がなく、りんごしか食べていないが、栄養失調にならないか心配。スポーツドリンクや水は摂取している。栄養失調は大丈夫でしょうか?小児科に相談できずに困っています。

【風邪で殆ど何も食べれてないですが栄養失調にはなりませんか?】

息子が昨日から高熱で、昨日今日でそれぞれりんご1/4くらいしか食べれていません。

スポーツドリンクやお水はこまめに飲んでます。

栄養失調大丈夫でしょうか?💦
小児科で聞ければ良かったんですけど聞きそびれてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに6歳です!!

りんご

同じく高熱3日目で、同じような摂取量です。4歳です。

Qooとかのゼリー飲料どうですか?うちはカロリーのあるものは朝からそれを三本。あとはプリンを1口です。あとはお水です。
心配ですが、水が飲めてれば大丈夫かなと思います…💦いつでも食べられるように小さい🍙作ってあります(今のところ全て私の胃に収まってます🥹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱3日目😭同士ですね😭
    お疲れ様です😭
    夏風邪ですか?
    うちは夏風邪と言われました💦
    40度近くあり、全然下がらなくて…なかなか手強いですね😭

Qooのゼリーいつもこういう時大好きで食べるんですが、今回ばかりはお腹も痛いと全然食べなくて💦
    さっきおにぎりすこーーーしだけ食べました。
    プリン良いですね!

水分が摂れてれば大丈夫と聞き安心しました😭

• 8月3日
  • りんご

りんご

はい、夏風邪です。手足口病やアデノは6月にかかったので、ないかなと言われました。もう、熱ばかりで…お手上げです。

とにかくアイスでもなんでも食べられればいいですね🥹

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夏風邪同じですね…
    食べられるものから少しずつ食べられると良いですね😭
    自分と同じ状況のママさんがいると知れて心強かったです!!😭
    有難う御座います😊
    お互い大変ですが、看病頑張りましょうね!!

• 8月3日