※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が長引いて妊活再開できず、2人目の子どもを欲しいと思っている女性の悩みです。排卵検査薬やサプリを使わず、若いうちに子育てを終えたいとの目標がありますが、今回は妊娠できなかったようです。ラッキー程度に考える方がいいでしょうか。

早く生理終わらないかな〜(まだ3日目😅)
妊活再開したいけど、赤ちゃん欲しい!って思ってるとできないのかな…
長男は何も考えてないし、流れてしまった第二子も何も考えてなかった😂
何かサプリ飲むこともなければ排卵検査薬もしてないし、
排卵日意識して行為してもなかった😂
早く戻ってきて欲しい気持ちと、若いうちに子育てを終えたいって目標があって早く2人目が欲しいと考えて、
流産手術後すぐ再開したけど今回はダメだった😭
できたらラッキー程度に思ってる方がいいのかな💦

コメント

はじめてのままり

私1人目のときはめちゃんこガツガツしてましたよ 笑
でも一周期でできたので..
ほしい!!って思っててもゆるーくしててもなるようにしかならないのかな....
って思ってます。

妊娠した時のことを考えて葉酸サプリだけは飲んでます😊
ご飯適当すぎることが多いので。

• ママリ

ママリ

しばらくはガツガツ行こうと思えました笑
    排卵検査薬とかやってましたか?

最近長男が「赤ちゃん」って単語を覚えて連呼してるのでもしかしたら今がチャンスなのかな?と思ってるので頑張ってみます笑

私もご飯適当なので葉酸サプリだけでも飲んでみようと思います😊

• 8月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1人目の時は基礎体温測ってました😊
    排卵日だけ狙ってやるというよりはできるときはやるって感じだったので、排卵検査薬は使ってないです。

赤ちゃんって連呼されると可愛いですね〜。
    うちの子はまだまんまとねんねしか言わないので 笑

お互い頑張りましょー☺️👏🏻👏🏻

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしも基礎体温計だけでも買って、やれる時にやる感じにしてみます😊
    ちゃんと妊活するのは今回が初めてなので基礎体温がいつの時がチャンスとかも全く分かってませんが…笑

鏡に映る自分にも赤ちゃんだぁって言ってるので可愛いなーってみてます笑笑

頑張りましょう😊❤️‍🔥

• 8月3日