※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

8月17日予定日の陣痛待ち経産婦です。毎日産まれてほしいけど出てこなくて絶望しています。陣痛待ちの方いますか?

8月17日予定日の陣痛待ち経産婦です〜🥹
毎日毎日もう産まれていいよー!って言う声かけてるのに全然出てきてくれなくて絶望してます、、、😂😂
陣痛待ちの方いませんかー??

コメント

べじたぶる

8/6予定日の陣痛待ちです〜!
私も毎日出てきてーって話しかけてますが前駆陣痛すらありません😂

• ちぴ

ちぴ

お盆前に産みたくて必死です〜🥹笑

• 8月3日
  • べじたぶる

べじたぶる

めちゃくちゃ分かります!!
    今週中に産まれないかなってめっちゃ焦ってます🥹

• 8月3日
  • ちぴ

ちぴ

私も今週中に産まれないかなーってストレッチとか頑張ってるんですが、息子に8月12日に産まれるよーとか言われてええってなってます😅

• 8月3日
たいあき

ラズベリーリーフティーおすすめです😊

• ちぴ

ちぴ

飲みやすいですかー??

• 8月3日
  • たいあき

たいあき

飲みやすかったですよ!
    私は1日1回、2日飲んだら、陣痛が来ました😊

• 8月3日
R.R.mama꙳★*゚

8/18予定日近いですね❤️
前駆陣痛がちょこちょこあるくらいでほかは何もない感じです😩昨日検診でエコー見ましたがまだお顔が見えたので下がってない感じでした😂

• ちぴ

ちぴ

お、近いですねー!!🤍
    私も前駆陣痛的なのはあるんですけど中々、、、。明日健診なので楽しみですー!

• 8月3日
yuka

陣痛待ちしてます〜!
お盆前には!と思ってますが、まだ全然気配無しです😅
上の子の時は外でめちゃくちゃ運動してましたが、今回は暑いし、上の子いるしで運動出来ず😭
待つしか無いんですかねえー?!

• ちぴ

ちぴ

逆に上の時はずっとゴロゴロしてて今回は早く産みたいのでストレッチとか階段昇り降りとかしてるけど全く来る気配ないです😅😅

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もお盆前に産みたいです🥹
もぅ3000g超えてるみたいなので、まだ37wですが早く会いたいです✨

• ちぴ

ちぴ

わかります〜!はやくあいたいですよね👶🏻

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私は暑くて散歩もできないので全然運動できてないです😅

• 8月3日
ai.mama

15日予定日です☺️
寝不足で毎日寝れない😂しんどいです
子宮口2センチ開いているが先生がまだまだ😂ですって 泣きそう 😂

どんなしたら来ますかね 笑
陣痛ジンクスネットで調べてみます 笑

• ちぴ

ちぴ

子宮口柔らかくなってきてるけどまだかかりそうだねーっと言われました🥲
    私はずっとママリで出産レポとか見てます🤣

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

初産ですが予定日同じです👶❤︎生まれてくる気配全くありません!(笑)

• ちぴ

ちぴ

同じですかー!!!私も全然生まれてくる気配ないのでお盆中に生まれそうな予感します。。

• 8月6日
ジェリーベリー

20日予定日の経産婦です🤰
近い方がいて嬉しいです😁💓
わたしもまだかまだかと前駆陣痛起こる毎にハラハラして気づいたら寝て朝迎えてます😅
早く会いたいですよねーっ😩💓コロナ禍での出産ですが頑張りましょう✨

• ちぴ

ちぴ

夜中にトイレで起きて破水してるかなって思ってチェックしてるけどしてない時のショボン感がもう耐えれなくて早く会いたいです〜🤣🤣

• 8月6日
とまり

私は13日予定日です😄
お盆の出産&入院は避けたくて もうそろそろいいよーって話しかけてるんですが、全然兆候なしです(笑)(笑) 前駆陣痛?ぽいものはあっても いつの間にか寝てて朝を迎えます😂😂
でもお互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう💪

• ちぴ

ちぴ

本当にお盆は避けたいのわかります😂😂笑笑
    お互い頑張りましょう〜🤍🤍

• 8月6日
れぴ🌻

私は8/18予定日で、陣痛待ちしています❣️
無痛分娩希望なので、主治医と話し合い陣痛がこなければ8/15に入院し8/16に出産予定です🌼
初産なのもあり、主治医曰く陣痛促進剤を使うよりは自然に陣痛がくる方がベスト(促進剤でお産が進まなければ帝王切開になる可能性も😭)とのことなので、できれば入院予定日前に自然に陣痛がきてほしいです🥺
この前の検診で内診グリグリをしてもらい、今週もまたしてもらう予定です。
ベビーはいつ生まれても大丈夫な大きさなので、内診グリグリと、おっぱいマッサージで今週中には陣痛がきてほしいです😂

ゆうめ

8/14予定日近い〜🥰
私も張りますがなかなか😅
あんまり動いてないって言うのはありますが、、、
掃除で雑巾掛けしたりしてますがなかなか😂