※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

実家に帰省するので、近くに住む義母からお金をいただきました。このお…

実家に帰省するので、近くに住む義母からお金をいただきました。

このお金でお土産でも買っていこうかな、と思っているのですが、義母にお土産買わせていただきました〜と報告すべきか、また、私の家族には義母からということにしたほうがいいのか?と、悩んでいます。

ちなみに旦那は行きません。

みなさんならどうしますか?

コメント

まい

なんのお金なんだろうと少し悩みます💦
よくお金くれる感じですか?

お土産買った場合には、そう伝えます😊金額にもよるけど、お土産代くらいですか?

COCOA

実家にはお土産渡す際にでも義母からお金いただいた事伝えて、
義母には帰って来てからいただいたお金でお土産渡したら喜んでました、とか報告しておけば良いかと思います。