※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

3歳と1歳の夏休みが大変で、同じ年齢差のママさんの経験を聞きたいです。来年は楽になるか不安です。

3歳と1歳の付きっきり夏休みが辛いです。


子どもにも「大変」「疲れた」とかダメと分かっていても言っちゃう時があります。


夏休みなんて、どの年齢でも年齢差でも大変だとは思うのですが、
来年はまた違うのかな?

少し楽になるのかなー😭




同じぐらいの年齢差のママさんで、3歳1歳、4歳2歳で夏休みって違いましたか?


期待も込めて、お話を聞いてみたいです😭💓

コメント

はじめましてママリ

うちも5歳2歳の兄弟がいますが
夏休み入って毎日クタクタで
毎日夕方から、疲れた~ばっかり
言ってます😂😂😂

  • のあ

    のあ

    言っちゃいますよねー💦💦
    私は朝から言っちゃってます💦
    やっと八月になりましたね😖

    ありがとうございました^ ^

    • 8月3日