※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
子育て・グッズ

息子と一日中家の中で過ごしているが、本当は外に出たくない。自宅保育の方の過ごし方を知りたい。

お仲間見つけて安心したいがための投稿です😅

こーんな暑い中、外に出たがる息子に「お外は危ないくらい暑いからおうちにいよう!」と説得して、家の中でテレビつけたまんまおもちゃで遊ぶ。でも、本心は私が汗だくになりたくないから外に出ない😣
1日中家の中にいて、一歩も外にでない😂

息子が好きだからお昼ご飯は冷凍ピザ!でも、本心は私が楽したいから😝

自宅保育の方はどんな過ごし方されてるんですか?

コメント

同じです😇笑
汗かきたくないから外出ない
楽したいから冷凍ものやインスタントバンバン出す
です😂

• スヌ

スヌ

お仲間いて安心しました😍
    少し外出ただけで汗かくし、日焼けもヤバいですもんね😵
    冷凍&インスタント😋頼れるものには頼らないと、ですよね🙆

• 8月3日
ミッフィ

まさにそんな感じですよー😊YouTube見て、私が好きなの見てる時はトミカやプラレールで遊んでます🚗昨日のお昼はマックをUberしました😂

• スヌ

スヌ

YouTube見せてる時が一番平和です😜その間にやりたいこと全部やってまうかんじで😅
    うちも昨日のお昼はマックでした😆

• 8月3日