※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友人がコロナ療養中に自宅待機中にコンビニへ行き、迷惑が極まりないと感じています。周りのことを考えず、2リットルの水が欲しいだけで外出している様子に驚いています。

コロナ療養中の友人
2リットルの水がほしかったからと
自宅待機5日目ぐらいにコンビニへ
いったときいてドン引きです

おそらく平気で外出しています。
症状ないからって
周りのこと考えてなさすぎですよね
自販機でもかえるしかっていたのに
2リットルがほしいからと。
迷惑極まりない

コメント

ぴよこ

今そういう人多いんじゃないですかね〜😅
周りに感染者多すぎて、それくらいならなんとも思わなくなりました😅
マスクして、喋らない、入店前に手指消毒すればいいんじゃないですかね?😅
もちろん感染しててノーマスクで喋りまくるとかなら別ですが💦

もちろん批判も多いと思いますが、すでに専門家からも「普通の病気」として扱おうという議論もあるので、こういう意見の方もそこそこいるんじゃないかな?と思いました😅

ゆいとん

いやもう、うじゃうじゃそんな人だらけの世の中だと思います。
罹っても熱が下がれば何事もなかったように元気になる場合も多いです。
どこに行っても感染源だらけだと思うので、私自身はあまり気にならないです。