※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

こないだ、娘がヘルパンギーナになり、1週間ほど保育園と、私は仕事を休…

こないだ、娘がヘルパンギーナになり、1週間ほど保育園と、私は仕事を休み。
元気になり、1週間保育園いくと、先週の金曜日に熱が出たのでお迎えお願いします。と、そこから何度か病院に通い、少し元気になったので、仕事も休みすぎていたので、昨日保育園いかせてみたら、やっぱり熱が出てしまい、1時間ほどで帰宅。そのまま病院に行ったところ、RSかもと言われました。(検査はしてないです)痰絡みの咳がひどく、熱も昨日からずっと38℃前後です。昼間はずっと元気がなく、食欲もない。ゼリーやヨーグルト食べてくれたらいい方。ほかは全く食べない。大好きなフルーツもあまり食べない。水分はとってほしいのに、水分もあんまりとってくれない。
ほとんど寝てます。夜は咳が酷くなり、全然寝られないみたいです。咳き込むたびにえーんと泣いてしまいます。本当にしんどそうで可哀想だしこっちもしんどい、、。
娘が元気ないと元気出ない、、。旦那はあてにならん。
娘がこんな状態なのに、仕事行って帰ってきては遊びに行く。出掛けてばっかでごめんね〜とこないだ言ってきたのに、ごめんって言うならいくなよ、本当お前は昔から口だけやな。本当無理、ストレス。
まあ、居ても何もやらんだろーし別にいいけど
そろそろ変わってほしいわ、毎日喧嘩だし、私の体もおかしいし、もー限界、、、
早く元気になってほしいな

コメント