※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。子供の寝ている時間や空き時間に、どのように過ごしていますか?趣味はありますか?私は特に趣味がなく、テレビを見たり携帯をいじったりして過ごしています。暇な時はなんだか寂しいです。

専業主婦で子育てしてる方!!

空き時間や子供寝た後って
自分の余暇時間は
どんなことして過ごしてますか?
趣味とかありますか?

私は特別趣味特にないし
ひまなときはテレビ見たり携帯さわったりするくらいで。
暇だなぁって思います💦

コメント

こどもが大きくなった時に一緒に歌えるようにピアノ弾いてます😆💓
あとは子どもの写真パシャパシャしたり、ですかね🤔

にんじん69

私は本が大好きなので、夜に時間がある時は本を読みふけってますね〜あと、日記をずーっとつけてるのでそれを書いたりしてたらあっという間に寝る時間…(。-_-。)
そして、今は夜な夜な年賀状書いてますよ〜
お時間あって羨ましいです!

lelouch*

妊娠を機に仕事を辞めてから、大人の塗り絵?みたいなのを始めました!すっごい細かいやつです。
最近は空き時間で1人の時間が少ないのであまりやってませんが、縫い物も妊娠してから始めました。元々裁縫は苦手だったんですが、やりだしたら楽しくて……笑
あとは隅々まで思う存分掃除したり、子供のおもちゃを手作りしたりしてます(*^^*)

暇ですよねー
最初は海外ドラマとかみてましたけど今はそれも飽きて子供と一緒に習い事でもはじめようかなーって思っているところです。
なので空いてる時間はベビースイミングやリトミックの教室を探しています。

黄緑子

空き時間は思いっきりグータラしながは海外ドラマを観るのが習慣です!
でも、私は子供といても巻き込んで趣味の合唱を毎週やってます♡♡
他にはライターのお仕事もして小さなお小遣いを稼いでます(笑)
年に数回、美容セミナーも開いてます♡♡

さや

同じく趣味がないので
テレビ見てます😌
そしてママリです笑笑

まあでも
最近いいレシピのアプリ見つけたので、
夜ご飯探ししてますかね😊
このアプリのおかげで品数も増えて
料理が楽しくなったので
もしかしたら料理が趣味になるかな?😅

りおママ