※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

歯医者でAだけやりたいと伝えたが、Bも勧められた。再度相談したい。電話で先生に確認してもらうのは適切でしょうか。

歯医者で実費でAをやるために相談したら、実費でBもした方がいいと言われました。
Aのみやりたいと1度伝えたのですが、Bもやった方がいいから今日は1度帰って考えてくださいと言われました。
正直BやるっていうまでAはやってくれないなって印象がその時ありました。

電話で前回のことを受付の方に伝え、
やはりAのみでいいなら、再度伺いたい。先生に聞いてくれませんか?
と受付の方に聞くのはありでしょうか……。

コメント

deleted user

全然いいと思います〜🥳
実費ですし😭😭

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月待って前回相談したらBの話になって結局帰ったので、今回もまた同じになると嫌だなと思い🥺🥺
    大丈夫ですよね🧐1度聞いてみます!

    • 8月3日
deleted user

一度断られているので微妙ですよね💦聞くだけ聞いてみてもいいとは思いますが...