※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全二世帯だから絶対会うわけじゃないんだけど、夏休み入ってから毎週…

完全二世帯だから絶対会うわけじゃないんだけど、夏休み入ってから毎週義姉が子ども達連れて隣に遊びにきてる…
全然良いんだけど、こっちが外出しようとしてたまたま玄関とかで会うのが本当に嫌だ、、
来てるの知ったら上の子は行きたい行きたい騒ぐし…
義姉の実家だから仕方ないのは分かってるんだけど、、
早く夏休み終われーーーー

コメント

ちちろ

玄関で会うの嫌なのめっちゃわかります!笑
私も完全二世帯なんですけどたまーに下行きたい!とか言われて萎えてます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいって言われると萎えるの分かります(笑)
    玄関で会うと、その場でばあばんちに行きたいって言われると、うわーやめてくれーー😣って感じです。。

• 8月3日
  • ちちろ

ちちろ

ですよね、笑
    建ててすぐなんて犬の散歩に出たら音でなのか一緒に行くよって義母が出てきて子供と話しながら散歩の予定が義母と会話しながらの散歩になり人様の家の仕切りの壁?に平気でおしっこさせてるの見てからまた出てきたら大丈夫です!って伝えてもいいよいいよってついてきた事あります💢
    ムカつきすぎて態度にも出てたのかそれからついてこなくなりました、笑

それに義理両親宅は駐車場が見えるとこに大きな窓がありシャーって下ろすカーテンなのでレースカーテンが無く家の前で遊んでたらすぐ出てくるから今は車がない平日しか家の前で遊ばず週末は実家の外借りて甥っ子たち交えて遊んでるくらい嫌、笑

• 8月3日
ママリ

うちなんて義父母とほぼ完全同居ですょ🥲過ごすのは1階と2階で別れてますけどご飯は一緒で1階😇
夏休みだから義妹も義弟も土日に子ども達つれて遊びに来ます🫠

私は今臨月、、、
まじでゆっくりさせてくれ。
静かにしてくれ。
自分ち家でのんびり過ごしてくれ。
自分ち友達と遊んでくれ、わざわざ実家こないで。
と毎回思います😟😟😟

超ストレスです😏💢