※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

旦那の学生時代からの友人2人に同時期に子どもが産まれました👦1人にはお…

旦那の学生時代からの友人2人に
同時期に子どもが産まれました👦

1人にはお祝い頂きましたが、
もう1人には貰ってません。

久しぶりにグループで集まるそうで
その時に出産祝いを渡したいのですが、
皆さんなら2人に同じものを渡しますか?

それとも貰った友達には多めに渡しますか?🙂

旦那は一緒に渡すのに片方だけ多いとなんかなーって思うから同じでいいって言うんですが、迷ってます💦

それぞれ別日に渡すとか、
隙を見て別々に渡すとかは
旦那出来そうに無いんで考えてないです😅

コメント

ミニー

同じものあげるとみせかけて
頂いた方にはギフト券とか入れときますかね🤔

deleted user

お祝いもらった方には、別途内祝いすると思うので、そのお二人にあげるものは同じが良いのではないでしょうか?